そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・

皿って楽しいですね!!こんにちわ。
なにやら最近ホルはヲリさんが増えてきたようで・・・
うれしい限りだったりしまふ(´ー`)
そしてやっぱり多いなぁと思ったスカ・・・
戦場で周りにスカのみとか結構あるんですがっ・・・
敵がヲリ多めでくるとどうしようもないw
味方ヲリ&スカなんて時も結構で・・・

あれ?皿減った???
最近戦場で魔法バンバンがあんま見ないような・・・
部隊メンバも2ndにヲリとか作ってる人が多いっぽいし、そんな自分もヲリ持ちなので・・・

そうそう!課金装備新しいのがきたじゃないですか!
♀ヲリ装備が可愛すぎて買っちゃうそうです(*´▽`)
でも問題が一つ・・・黒髪よりピンク髪の方がこの装備似合ううぅぅ!!
ってコトで急遽作り直し(ぁ
メイン弓スカと双子ちっくなキャラ。
取り合えずLv25目標!!
で、ヲリ多めなのでホルでも皿やろうかなぁとか・・・
なんかメイン弓スカ、ふっとばしスキルもまだ取れてないし、イマイチ戦場で活躍出来てないよーなカンジなんで;
別キャラでもしようかと;;

まぁ予定は未定!

| ファンタジーアース | 13:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お皿やるなら属性とハイブリを結構深く考えたほうがいいよ
とくに弓メインだと射程関係で雷の方がしっくりきたり
逆に火や氷だと射程たりな~い><
とかあったりなかったり・・・w
ヲリはlv30に匹敵する装備の能力さえあれば結構
前線でいけるかな?

| 黒酢(黒梅)(エレアノ) | 2007/02/27 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/99-3c2b32ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

