そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講習会とか・・・

日記がまちまちになってたりします。ハイ。

・・・て事で、FEZにINしたら、初心者講習会があると小耳に挟んだので、うちの部隊の初心者呼んで参加してみた!!
戦乙女の方の講習会です(*´▽`)
ぶっちゃけこないだの講習会より断然いぃ・・・(ぁ
ちゃんと話して伝えたいトコが分かる内容になってるし、10分講習会ということだったんですが、きっかり10分だったのが凄かった!!
ホントに初心者の方対象とした内容なので、新規初心者さんに分かりやすいと思う。
今まで講習会聞いたけどイマイチ・・・って方もきっと「これはっ!」ってなるょ!
ちょこちょこ首都[D:7]でやってるので聞きに行ってみてくださいね!
そんな自分も「はっ!」っと知ったこととかあったり・・・(ぉ

その後はチュートリアルに移動して、ひよっこたちにオベの立て方とか、トレードの仕方とか、召還の仕方など教えて・・・
ぼこなぐり合いとかね(´_ノ`)
またもや戦争に行かない一日でしたっ。

| ファンタジーアース | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/95-789087cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

