そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐだぐだで眠くなったよ!!

どうしちゃったのホル!?
な今日この頃です( ´_ゝ`)

ここ数日戦争行くと、カナリの確立で勝利することができます。
おかげで部隊ポイントなるものが、いつも0をキープしてたのにも関わらず、130↑超えたw
部隊服まで@少しだっ(゚д゚)
・・・さていつまで続く!?

まぁ振り返れば、反省会まで残って意見言う人が増えたかな?
戦争時、声出るようになったかも。
あとヲリ増えてる!!!
オベ建てもそこそこ早くなった気が・・・

あとは・・・ゲブが強国と言うことで、初心者さんとかがそっちに流れて敵国事態が下がったのかも?


で、ここからが本題。
土曜にWikiに出ていた講習会があるという事で行ってみました。
うちの部隊にも初心者が増えたということもあって、みんなでね!
講習会はちょこちょこ出てたりしたのですが・・・

こんなgdgdな講習会は始めてかも・・・(o_□_)o
皿の意見を、事前に話してくれって頼んでなかった知り合いとかに振ったりね・・・なんていうか、話したい内容が絞られていないというか・・・
しかも長いし・・・軍チャ使うと文句言う人いてカンジ悪いし・・・
知らん人だっているんだから、「空気嫁」とかじゃない気がするんだ。
マナー的にこっちが遮断すればいいことであって・・・
初心者さんにちゃんと伝えられたのかどうかがわからないと思ったデスヨ。
だったら実際に、実践に行って自ら体験、反省会聞いてた方がマシ・・・
しかもLv30台多いし!!!
ランクに分けて講習会とかしたほーがいいかもしれませんね。
まったくの初心者コースとか。

まぁアレですよ・・・

途中から寝てたからそれ以降はしりませんがっ!

| ファンタジーアース | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/91-5bd8cdd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

