そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落とされた・・・

戦争日和ーな毎日なんですがっ!!

最近よく落とされます。
しかもイキナリ落ちる。
エラーとか出ません;;
ひどい時はPC再起動になるし・・・
いったいなんなんでしょうね?( ゚д゚)
買ったばっかなんですよこのPC。
スペックは全然満たしてるのに・・・

取りあえずFEZインストし直してみることにします(o_□_)o
勝ち戦争してる時に、しかも修練の書(2倍)使って落とされてしかも戻れないとか泣けてくる;;
参加中になってて他の行けないし・・・
萎えて昨日は不貞寝しましたとさ。
どーにかしてくれませんかねぇ;
落ちた&落とされた戦争は参加中ってなってるんだから、他の人が途中参加できないーとか・・・自分が抜けた枠だけは終わるまで持続してるとかにして欲しいきがする;
戻りたくても戻れないのが悲しすぎる。

| ファンタジーアース | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/89-dd91f197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

