そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状報告?

毎日戦争日和!な中の人です、コンニチワ!
Lvの方もやっと29になって、そこそこマトモに戦えるようになってきました。
…でもプレイヤースキルの方が全然なのでダメダメだったり。
ヲリとかに接近されるとホントどうしようもない><
これがまた悔しいw
上手く逃げれるようになりたいです、ハイ。

最近、FEZに仲間がちまちま増えてきましたYO!
しかも職がまたバランスが良さ気!!
今のトコメインキャラが、
・両手ヲリ*2
・片手ヲリ*1
・皿*2
・短スカ*2
・弓スカ*1

こんなカンジ?
始めたばっかの人と戦争チュートリアル行って、いろいろ指導してみました(*´▽`)
コンボについての練習もしたいカナー
取り合えずみんなで戦えると面白そうだ。


そして今週の日曜は都内近辺の人を誘ってスープカレー食べに行く計画立ててたり・・・(ぉ

| ファンタジーアース | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/88-ac93ce49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

