そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前線維持が出来ない

今日も毎日全力疾走ヾ(`Д´*)

本日3戦?くらいしたんですが、ことごとく負けっぱなしのホル国民です( ´_ゝ`)
私が参加してないトコで勝ったトコはあったみたいなので負けっぱなしではないんですが・・・私が負けっぱです(o_□_)oドテッ
なんで勝てないのだろう・・・
スカッとしないのですが・・・

戦争が終わるとすぐに抜けてしまう人が多くて、一番聞いて欲しい人に敗因原因が伝わらなかったり・・・と愚痴がちらほら~
取りあえず感じたことは、やっぱりヲリ少ないw
あとはヲリについて行かない皿・スカ?
魔法にびびってすぐに引き下がるヲリw
いつの間にか【ヲリの後ろに皿&スカ】な体制が崩れて、【皿の後ろにヲリ】とか守るほうが守られてる状況になってたり・・・
自分もそうなんですが、自分が狙う相手をきちんと狙ったほうがいいですね(;・`д・)
Wikiにも書いてあるとおり、

ウォリアースカウトを、
スカウトソーサラーを、
ソーサラーウォリアーを狙いましょう。
己の職の役割を知ることが、連携の第一歩です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あとはオペ展開が遅い・・・かなぁと。
開始直前のキプクリ前で、クリ募集!にクリ上げるのはいいのだけど、みんなその人にあげようとして取引待ち~なるじゃないですか・・・
それじゃ時間無駄ですょね。
キプクリ前でのクリを回すのがない気がするのは私だけ?
回せばその分オペ展開も速くなると思うんだけど・・・(´д`)うーん

まだまだ勉強がたらなそうですヾ(`Д´*)がんばります

| ファンタジーアース | 10:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜□゜)なんだtt
こっちは2;1で二回負けて一回勝つていどかなw
勝つときは指揮する人がちらほらいっていい感じで・・
負けはほぼキル数で負ける
ハイドサーチがあまい!!(自分もだけど・・・
キプ前でことごとく敵にハイド毒されて堀妨害されすぎかな
あとは一人で突っ込むヲリがいるかな・・・
こっちは雷皿だけどデット数が平均3~0でPCダメが
5000~11000いったかな(高台からだと14kいくかも
とりあえず引くとき引いてくれない人がいて
ちょっと困るかな(´・w・`)

| 黒酢(黒梅)(エレアノ) | 2007/02/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

一人で突っ込むヲリと言うか、そもそもホルはヲリ少ないから突っ込まなきゃ行けない時でも回りが突っ込まないってカンジな気がするよ。
あとは気づくと回りが引いてたり・・・
え!?ここでなんでそんなに引き下がってるの!?
って思うときもある・・・
なんか1人ちょこっと下がると周りがそれに合わせて下がるんだ・・・で連鎖反応して段々的に追い詰められる・・・

引くタイミングも難しいなぁ~・・・
敵が多くて味方が明らかに少なかったら引くけど。

| ちや | 2007/02/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

はわ、記事にリンク張っていたorz
なんか更新されないなーと思っていたらようやく気づきました(ノД`)

Aゲブも似た感じらしくて、ヲリが文句言ってました。
特攻するヲリについてきてくれない、と
やはり最大射程を持つ弓スカといえど、ここぞというときは大胆に特攻しないといけませんね・・・

ヲリの人とPT組んだりすると、動きがわかっていいんですけどね~

引くタイミング難しいですよね・・・
引くときに位置取りミスって後ろが壁だったというのはよくあります…

| ディアス | 2007/02/17 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/85-51750e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

