そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回線の問題?PC?

今日も元気に負けっぱなしのホル住民です。
コンニチワ(*゚д゚)ノ
戦争に勝てないorz
ナイトで出る人が少ないというか・・・召還する人少ないですネ
最近自分はAT建てをひょこひょこしてますがっ。


・・・で、本題。
ギルメンの動きがおかしいのです。
だれかわかる人教えて!!
何がおかしいかって言うと・・・

横走りになってる。

本人の画面ではちゃんと走ってるみたいなんですが、まっすぐ向いているようでも周りから見ると横向きに走っているモーションで進んでるんですよ・・・キャラの向きが違う・・・
昨日コレ戦争後、敵国の人に言われたらしいです。
「なんか変なナイトがいる」って・・・
本人相当ショックなようで・・・^^;
誰か分かる人いませんかね><;
またそういう人見たことあるーって人いますか?

教えて!!エライヒト!!!

| ファンタジーアース | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は少なくなりましたが、昔からその様な症状はちょくちょく見ましたね~
推奨スペック以上のPCで、2種類の回線でなった人が居るそうなので、いまいち原因は分からないのですよね・・・(因みにその人はFEからFEZでクライアントが変わったら直ったそうです)
もし、その方のPCが推奨スペックを満たしてないなら、PCを疑った方がいいかもしれません。
(´ω`)私も言われたらショックだろうなぁ・・・

| wizwiz | 2007/02/03 01:57 | URL | ≫ EDIT

レス遅くなりました;
どーやっても横走りが直らず、結局クリーンインストしたっぽぃです。
そしたら解決しました。
最近敵国のナイトさんも横走りになってるのを見かけます。
原因はなんなんでしょうね;なぞです・・・

| ちや | 2007/02/08 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/83-cb74fe32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

