そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部隊作りました。

戦争の事、部隊に入ればいろいろわかるかな!?
・・・と思ったのですが、普通に戦争に参加すれば分からない事も知ったり体験出来たので、無理に探さなくても!?とおもいたったり・・・


ってことで早速作っちゃいました!!

部隊服が欲しいんだよおおぉぉぉぉぉヽ(*`д´)ノ
部隊Lv2目指して頑張るとします。
部隊員も募集中だヨ(*'ロ'*)ノ
始めて約1週間なひよっこなので、一緒によちよち頑張れる新人さんも歓迎しまスw
ひよっこ部隊、今日も行く!!
部隊名【BEAST:BEAST】(:だけ全角)

最近毎日3回くらい戦争に行ってるのですが・・・
ゲブ強いですね。団結力も凄いし。
それに比べてうちのホルは・・・結構まけっぱな時が続いたりします;
ログ見ない人が多いとか・・・(戦争中ログみて!ってよく流れてた)
よわっちいなりに頑張ってますヨ(;´д`)
あとは後半あんまりクリ堀がいなかったり、銀行がいなかったり~とか多いかな?
自分は弱いから主にクリ堀してますが;;
Wikiとか他の人の動きを見つつ、勉強の毎日~

| ファンタジーアース | 15:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええ!作るってきいてないよ(゜□゜)
とりあえず入れてください!!ノ*・ω・)ノ プィィィィ!!
皿もスカも(゜□゜)

| 黒酢(黒梅) | 2007/01/30 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/82-71a19dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

