そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に何も・・・

FEZ3日目!!

本日特になにもしてませんw
一緒に始めた知り合いがモンス2つのLvの狩り場にいるっぽかったので行ってみた。
ドリアードとかいう妖精が強い(;´Д`)
一気にHPが削られる;
攻撃が早くて避けるのが難しいですょ。

ぽかぽか戦ってたんですが、「~~が~~を倒しましたー」ってのに「Harpy」と言う文字が見えたのでそこに行ってみた
(・`д・)確かなんか落とすはず!!
うじゃうじゃ居て、1匹攻撃すると全部寄ってくる(;´Д`) ヒィィ
リンクですか!?リンクなんですか!?!?
結局3回くらい殺されましたorz
宝箱が1つゲットできた。
何に使うんだろコレ…

後は街に戻って、戦乙女部隊さんの講義聞いて寝ましたとさ。

| ファンタジーアース | 10:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁなんつか の人です。
Fezはじめたのですねーー しかも同じ鯖。

でも戦場だとネツァワルに所属しているので敵同士かも~。

傭兵として参加することも結構あるので見かけたらPT組みませう^^

ハーピードロップのアイテムは エニグマボックス。

各首都の このカギどのカギ イベントやってるので

是非開けてみるといいですよ~。

LV30用の装備たくさん出ますよー(各職

うちのブログの左下にWIKIあるので見てみると参考になります

(´・ω・`)ノシ

| なむりん | 2007/01/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。はじめまして
履歴辿ってきました~
僕はA鯖ゲブでやってます。
敵同士かもしれませんが、お互いがんばりましょ(*^ー゚)b

まぁなんかわからないことがあったら
街中で軍団チャットで聞いてみるのが効果的です。
みんな基本的に親切な人ばかりなので、教えてもらえますよ~
僕も何度もそれに助けられてたりします

エニグマボックスですか~
僕はエニグマの魅力に取り付かれた一人…
Lv10台からもうハーピーしか狩ってません…

| ディアス | 2007/01/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

なむりんさん>>
FEZはじめました!!
鯖同じなんですね~。国は違うみたいですが^^;
クエの方、早速やってみました。
中身はウォーリア♀の防具でしたがっ。
いろいろ出るみたいですね。
これはちょっと面白いw

ディアスさん>>
初めまして~。履歴からわざわざどうもです。
初めて約1週間・・・微妙に慣れてはきました。
まだまだ戦争は慣れませんが><;

ボックスは魅力に取り付かれますよね!
私も最近ハーピー狩りに燃えてたりします。
Lvも上がって以前ほど辛くはないし、さくさく・・・とまでは行きませんが狩れるようになったので、7つとかGETして開けまくりました♪
ハマる・・・(*・`д・)

| ちや | 2007/01/30 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/80-d363ac1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

