そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FEZ2日目

がんばってまス

…てことで今日も元気にFEZ日和ヾ(´ω`*)ゝ
まだ2日目で右も左も分からない状態だし、機能もイマイチわからない…
ぽてぽて狩ってたら耳打ち?らしきものがきて、やり方分からず終了orz
部隊入らないかーってお誘いだったんだけど(´・ω・`)
部隊取りあえずどこか入ろうかなーと検討中です。
黒っこも今日からプレイ始めたので、3人でどこか入れる部隊を探すことに。
取りあえずはまだまだ検討中。
ひよっこ組に優しく教えてくれるトコありませんかー?Σ(ノ□`)

えーぼちぼち目標Lvだった12まで上がったので(*'□'*)ヤター
モンスからゲットした弓も装備できるようになった。
次はアノ戦に参加をしてみたい…
がっ、PCが絶対悲鳴をあげるil||li _| ̄|● il||li
のんびり部隊を探しつつまたーり行こうとしまス。

装備(*´д`)
モンスから頂いた装備を着てみた。
下の装備がなかったので購入。
。゚(つД`゚)゚。ほんとはもちょっと可愛い装備にしたかったんだけど…なかった&Lv足りない。
ソーサラーのが可愛い(´・ω・`)ズルィ
ウォーリアもなかなか鎧イイカンジだったなぁ。ピンクっぽいのとかあったし!!(Lv高かったけど…
リアルマネーの物はさすが現金だけあって欲しいものがっっ…ちょっぴり悔しいヽ(`Д´)ノ





我が国の姫将軍
うちの姫将軍は…(*´д`)

| ファンタジーアース | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~
一応FEプレイヤーの端くれなので、アドバイスをば。
耳打ちは(Ctrl+t)で前回の相手に、もう一回(Ctrl+t)で前々回の相手に返信を行うことが出来ますよ!
最初は戦争もきついかもしれませんが、頑張って!!

| wizwiz | 2007/01/25 02:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして~。
足あとからお邪魔しま~す
私は始めて一週間・・・、Bサーバカセに所属していて
サーバと国は違うけどお互い頑張りましょう~(*´Д`)b

これからスカウト情報等も書く予定なので良かったら覗きに来て下さい(*´ェ`*)

| Going~ブログの人 | 2007/01/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

wizwizさん>>
アドバイスありがとうございます><
機能的にもいろいろと覚えることがたくさんで;;
耳打ちしてる途中で敵に襲われて、書いてる文が中途パンパで消すに消せなくてあたふたしてて殺されそうになりました(;´Д`)
戦争カ頑張って、少しでも役立てるようにしたいです;

Going~ブログの人さん>>
足跡からいらっしゃいです。
初めて間もない同士頑張りましょう><
情報等是非拝見しに行かせて頂きますね!!
頑張ってください~

| ちや | 2007/01/26 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/79-71454e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

