そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしとNew!!ゲーム

最近マビ離れしている中のヒトです。
決して引退ではないんだ!つまらなくなったワケでもないんだ!!

ただ目標が無くなってしまっただけなんだ(´・ω・)

やりたいことはあるにはあるのに・・・どーしてもやる気になれない。
折角聖堂バイトが上級行ったのになぁ
たぶんもう中級も危ういんじゃないかと思う。
でもその事に縛られているようでどうもスッキリしません。
ので仕方がないので0に戻る覚悟。
やりたくなったら戻ればいいんだ!

で、最近やってた某ゲームも鯖が停止状態で出来なかったので、ふらふら日記で見かけたゲームのサイトみてみた。
運営会社が変わってたYO。
やっぱちょっと面白そうと思う気持ちは変わらなかったのでレッツプレイしてみた!!

ひよっこ弓師

そうです!ファンタジーアースです!
運営会社移行でファンタジーアースゼロに名前が変わってた。
キャラのグラフィックもなかなか好みかもしれない。
ROと違って顔とか髪・体型が8種類くらいあるので個性が出るかも。
5つの国から自分の仕える国を選んで領土争いなんかもあるらしいですが・・・自分はまだ弱いのでぽかぽか敵殴ってるだけです;
獣王な国はやっぱカッコイイだけに人気あるようで・・・敢えて避けてみました。皇女な国にひれ伏したとさ(*´ー`)
鯖と国はコチラ↓
鯖と王国
職業が3つしかないですが。まぁ好きな弓職で攻めます!
パンヤやってるヒトはそのままIDとか使えまス。
DLがカナリ時間かかるので気をつけてね!!
あとはパンヤと同じなだけにアイテムが課金・・・
 な ん て こ っ た 。

取り合えずちまちまやるかも。
パンダなヒトとかやらないかなぁ(*´ー`)

banner01.gif
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

| ファンタジーアース | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FEZ・・・私もやってたり(鯖ちがうけど

| nagi | 2007/01/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

ちょww
聞いてないよ!!(ぇ
知ってたら同じ鯖だったかもしらんのに!!(笑

| ちや | 2007/01/23 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/77-fe525906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

