そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャっと新登場!?

割れ目に身を寄せて

しょっぱなから変な画像で申し訳ありません!!(ぇ
パンヤのチャットモードで遊んでたら割れ目に侵入出来ることが判明し、寝っ転がって遊んでました。 くーのぱんちゅ丸見えですがっ!!
マックスさんは私の画面でおかしくなっているのか、座ってるハズなのに永遠と割れ目を走ってます。健康器具みないなカンジ…フォォゥッ!!

20061214_002.jpg20061214_003.jpg
割れ目であふんなうちのエリカ嬢。
髪の毛をマビのうちの子に似せてぴんきゅにしたら妙な愛着が出てきました(*´д`)ノシ
かわゆくってアリンとカズ買ったけど、どーでもよくなっt(ぁ
カズはCP出して買ったのにね。゚(つД`゚)゚。

で、ガチャっとポンタのレアアイテムが新しくなったようで!!
アクセス集中し過ぎて、アイテム合成したのにキエターとか、表示されないーとか聞きましたが、余裕でそんなことが起こる前にすんなり回せた自分は…




うはw

うはwwキタコレwww

ウェディングドレスに引き続き、またもやエリカのを1発で当ててしまった(*´д`)あぁん
早速試着。
かーわえええええーー
こりゃたまらねぇ(*´д`)
周りに羨ましがられつつも…ムフフな中の人でありまス。
アリンのも欲しいかなぁーとか思ったけど、無料で貰えたガチャ券がまだ2枚も残ってるので次回の時まで残しておこうかなーと思ってみたり。
(*´д`)うへへへへへへ

あとはアイテム合成でクリスマス服やら鼻やらクラブセットが作れるらしいので靴下集めようかなー?
でも40個ってきつくないか?('A`)
…と思いつつも8ホールまわって2個でましたが(*´ω`)
靴下が出るときは普通のアイテムが出るときとちょっと違って豪華です。花火っぽいのがしゅぱーんって出る。
40個目座してふぁいとするか!!

| パンヤ | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/68-082de2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

