そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグとぱにゃー

うさぎのきのこ狩り今日も平和に~…
探険上げるべくLv10のクエストやってたらマナゲートが閉まったので、カルー森徘徊してたら「きのこが~」って出たので見つけて取ってみた。

なんかこれ面白い( ゜Д゜)

歩き回って見つけて取って~ってやってたら、リザードでた(o'▽')o
今日はいい日だ。( ´,_ノ`)


てかマビ絶不調(;・`д・)
このラグは耐えられない。
十数秒以上止まるって何事ですか?
なのであっさりやめて、パンヤに行ってきました。


赤い貴公子
(*´д`)買っちゃった♪
(*´д`)たまらんね…かこいいね!!萌えr…

使い勝手がよくなったような悪くなったような…そんなカンジのパンヤですが…

機能・・・
取りあえず足技駆けられてみた。
チャットモードの場所くらい会話写ってもよくないですかねぃ…
うーん(;´Д`)
チャットでひたすら会話して遊んで…
新コース大会モードで回ってみることにしt

結果…

ボロボロでした(o'▽')o
でもカズはぱにゃ出しやすいかなーと思った。
あとはゲージの速度が以前と違うよ!!!!きいぃぃ
ポーンっと

PP貯まってその使い道がないのでエリカの髪の色を染めたりして遊んで使った。CPだったのがPPに変更されたのってあるよね?
あの背景モノとか…

| パンヤ | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱにゃにしか にげみちがありましぇん(T_T

| んまちゃん | 2006/12/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

きょうは会話した

きょうは会話したいです。
きょうは、絶すればよかった?

| BlogPetのユエ | 2006/12/10 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/65-3553ca2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

