そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終決戦とかモロモロ


とりあえずちまたで噂の精霊具現化ですがっ。
(*´д`)ちょっと楽しみかもw
…社会経験上げるの('A`)メンドクサいけど…
うちの子は男剣と男弓持ちなので(*´д`)ウハウハできるかなぁ?
それまでにいっぱい貢ぐとしまス。゚(つД`゚)゚。
つい先日某猿氏が女ワンドの精霊を作ったのですが…ワンドって大変そー(;・`д・) ゴクリ
でもこのムービー見るとかっちょよくてつおそうだ。
男ワンドが気になりっ。
------------------------- キ リ ト リ ---------------------------

日曜は付き合いで最終ラストバオルのお手伝いにいってきました(`・ω・´)
アイテムドロップ消滅にビクビクだったんだけど…最終にはどうやら関係なく、ドロップ→復活→拾う前にアボンで消滅とか聞いたので、起きたら即拾うことを心掛けて!!いざ勝負!
バオル入り口




ガチャピンとムック
がちゃぴんとムック…ゴルゴンとか混合アリエナイ(;´Д`)
失敗すると死ぬし;;
とりあえずマグナムクリが出て1発とかで倒せるとキモチイイです(*´д`)全滅
取りあえずコイツラの範囲はアリエナイ
起こして貰っても気付かれてまた倒れる始末。
ここは大人しく、前衛をさきに起こして貰ってタゲとってもらいつつ、遠隔でまた起こして貰ってーとした方がいいみたいですネ(;´_`;)

とりあえずネタバレがでちゃうのでここまで!!
今回は初潜入だったのですが、なかなかいいPTだったと思われる。
前衛(ミルマス)と前衛弓のスイッチ、自分(弓特化マグナム連発)で結構イイカンジにいけました。
デカブツ以外は序盤自分死ぬこともなかったし!!
あとはペット大事ですね。タゲとりやく。
でもストンプでトビラの向こうでも当たるみたいなので要注意!

| マビノギ | 10:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潜入はラスボスでえらい苦労した時がありました(>_<)
次に行ったときは、前回の失敗をふまえてクモの子作戦(いま名づけた)を取ったので、
ボス戦でも死亡者はいなかったかも(^^)
・・・
ロッシェがまだ潜入を終えてません(゚ーÅ)

| んまちゃん | 2006/11/27 12:13 | URL | ≫ EDIT

精霊具現化!?

これはちょっと…というか、だいぶ精霊武器欲しくなるかも。
維持費がアレすぎて使い道なさげだったけど、ちと考えてみるかねー。

水騎のラストバオルもどうにかしたい…。
指輪が超邪魔(´・ω・)

| みずみ | 2006/11/27 13:48 | URL | ≫ EDIT

ドラゴンはホラ、いまイリアにもドラゴンでるじゃない?
あれとちょっと似てるっぽくって石化の回避の仕方とか教えてもらったよ!
・・・石化ったけど・・・(ぁ
いったりきたり飛び回るから、動いたら戻ってくるまで待つ作戦でやってました。
難しい!!ってカンジはしなかったかな?
意外とアッサリ。(死んだけどね;


みずきもラストがんばるのだ!!
自分も黒が来週転生するらしいから、転生後、黒次第でちやのやるつもりー。
4時間はかかったね!とても充実したマビ日和だった。
精霊かっこいいのにエサ代がバカにならなくて;
取り合えずLv21以上だっけ?具現化できるようになるの。
果てしなく遠いYO!

| ちや | 2006/11/27 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/62-4dd95366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

