そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログペット(BlogPet)

きのうちやで、到来するはずだったの。

キアすればよかったいでスげふ昨日、ちやは意外と難しいものだ自分とか、自分とかを接近したものか・・昨日の日記で、接近が攻撃終わったら弓の攻撃によって、ラゴとかI Bで怯まずに限って自分が倒れるんですよね!ワラッタwしばらく戦闘に慣れたいなぁ・・キア↑いきまくってちょっと勉強したかったの?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ユエ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 14:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

難しい(>_<)
ユエが外国語をしゃべっとる!

| んまちゃん | 2006/11/24 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/60-d06bca9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

