そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺激が欲しい

休日なのにログインしても、話すギルメンがいなくてなんかちょっぴり寂しい中のヒトです(´・ω・)
なんか刺激が欲しい…新しい波が欲しいヽ(`Д´)ノ
蒼い人が新しいギルドに入ってわいわいしてるよーで…ちょっぴり羨ましくなってしまったのかもしれません。
新しい一歩踏み出してるのを見習って、自分もなんか頑張ってみるかなー?とか思ったりもした雨の日
むつかしぃです(・д・`。)

キャラシュミして遊んでて…
剣士服ショートがどーしても欲しくなった!!
それに伴い最大の悩みがっ!!
髪の色変えようか迷うぅぅぅぅぅ
2006_07_02.jpg
ぴんきゅにはどっちも合うと思うんだけど、シルバーブロンドがポニテだとうっすらピンク入ってるんだよね!!マヂ悩む(-公- )
アナタの清き1票お待ちしてます!

(;゚д゚)イキナリ投票要請?

| マビノギ | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴんくに一票!!|w・)。оO(でも髪色かえるとプロフの絵も変えないといけないぞw

| 黒酢 | 2006/07/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

|-`)つ[キャラクターカード]

| よーか | 2006/07/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
マビTBからやってきましたー。
投票をやっているようなのでせっかくだから(/▽\*)
どちらも可愛いですが、よりどちらかーとなると……。

つ[シルバーブロンド1票]

| 夕花 | 2006/07/03 01:14 | URL | ≫ EDIT

見慣れてるのもあるけど、左かなー。

| みずみ | 2006/07/03 01:38 | URL | ≫ EDIT

あああ…みんなコメントありがとおお(?

黒>>>
そうだ・・・変えなきゃいけなくなっちゃうんだ・・・
でもいいやいヽ(`Д´)ノがんばるから!

よーかん>>>
ヽ(`Д´)ノ却下!おもいっきし却下!!

夕花サマ>>>
TBからお越し&投票ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!!(*´д`)

みーたん>>>
見慣れが大事ですか!
悩むうううぅぅぅぅぅ

| ちや | 2006/07/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
見つけてしまいました(^^)


左に1票~

| んまちゃん | 2006/07/04 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/6-5d5c95d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

