そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓と接近

弓での助太刀は意外と難しいものだと・・・
昨日の日記で、接近が攻撃終わったら、弓で横ヤリ→IB→カウンターって言ったけど、コレキア上じゃ無理でした。
弓の攻撃によって、ラゴとかIBで怯まずに突っ込んでくるようになって接近のカウンターが間に合わない・・・
一体どうしたものか・・・
キア↑いきまくってちょっと勉強したいでス。げふげふ。

昨日のキア上は遊びすぎて死にまくったw
仲間に倒れろー!って変な念を送ってる人に限って自分が倒れるんですよね!
ワラッタw

しばらく戦闘に慣れたいなぁ・・・

| マビノギ | 17:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理とか、助太刀

無理とか、助太刀や大きい
仲間を戦闘したかった。

| BlogPetのユエ | 2006/10/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

きのう、接近した

きのう、接近したかったの♪
じゃ弓へちやがろは接近するはずだった。

| BlogPetのユエ | 2006/10/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

弓で日記とか、横

弓で日記とか、横ヤリや、大きい日記など倒れるんですよね
難しいものだ
弓とか限って
横ヤリと日記とかをラゴしなかったよ。

| BlogPetのユエ | 2006/10/30 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/50-8b235408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

