そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビ漬けinキア

今日も今日とてマビ日和...

てことで朝起きてから、昨日キア?1が出ててもったいなかったんで入って放置してた続きをしてました( ´ー`)
放置しっぱなしだったからやっぱりカクカク_| ̄|●
箱開けたら固まってカナリ焦った…
放置は良くないですね(;´Д`)
やってくうちにカクカクさも直ってきましたが…

取りあえずカクカクで死亡率も↑

赤黒鎌ラゴデッサってHP鎌ラゴデッサより低かったんだね…
カナリやってるクセに今まで知らなかっt…(ぁ
赤黒鎌はスマで1激いくのに、鎌ラゴはしぶといなーと思ってたんだよ!!
勉強不足です…スミマセン('A`)
報酬は荒激でしたヾ(´▽`*)ゝホクホク

その後はやっぱり期限が迫ってたラビ下級にソロで特攻!
ラビって妙に長くてだれるから最近行ってなかったんだょね('A`)
だってなんか無駄に長い…そして敵もなんか他のDより飽きr
でもまぁマフが美味しいので!!!
マフが出まくりで計5万の報酬でした(`・ω・´)ウマー
さっきゅんは何もくれなかった!!!!!

繋いでるギルメンがぽそぽそ居たので、通行書取りにキア通常を回ろうってことになったんだけど…これがまた出ない出ない
結局途中でキア?2が出たので、通常よりそっちの方が通行書出やすいだろうって事で、通行書げっと部隊に頼んでまたーりしてたょ!
まぁアレだ…やっぱり出なくて、やっと出たのがバリ下級だったんだけどね!
バリ終わったのが5時過ぎてたのかな?
朝の7時頃からやって夕方の5時ですよ…
どんだけやってんだ('A`)

休憩入れて…8時くらいからまたログイン( ´,_ノ`) マビ漬けすぎr
また繰り返しのキア通常して、キア?4が出たから強制召喚して…(ぇ)
そんな一日でした。
やーなんか久々こんだけやったなぁ…としみじみ。
肩というか背中と言うか…凝りまくり。
みんなもやりすぎには注意だよ!!
2006_07_01.jpg

| マビノギ | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりすぎてる人にもじゅーぶん問題はあるが…。
一番悪いのは、通行証の出にくさじゃー!ヽ(`Д´)ノ

| みずみ | 2006/07/02 07:48 | URL | ≫ EDIT

ほんっっっと出ない('A`)
そのくせ夜にキア?4行ったらなんかぽろぽろ出たよ・・・
なにこれヽ(`Д´)ノ

| ちや | 2006/07/02 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/5-bbe5c06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

