そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフでわっふる!(*'▽')r

ブログがカナリご無沙汰です。
ちゃんとマビしてましたょ?
日記書く暇ないだけで!!!(`・ω・´)

ついにエルフ実装と言うことで…他にもいろいろきましたねぃ。
取りあえずエルフやってみました。
思い切ってプレミアムカード買って!!
本命なエフルっ娘を'`ァ(*´д`)'`ァ
1日掛けて取りあえずクエが来なくなるトコロまで進めました。
そしたらあら不思議!

Lv25ですってよ!

早いなぁ( ゜Д゜)

そんなクエの1コマ。
あり地獄からの脱出のことでも。
あり地獄


以下袋とじでお送りします(´ー`)



お宝~♪
ぐるぐるしてたら初っ端から財宝発見( ゜Д゜)
…がしかしカギが居るようでヨダレ垂らしつつ後にしました_| ̄|●
トビラ
こんなトビラもあったり…これって名前残るのか?
いろいろ他サイト見てるとみんな来てるみたいだし…なら他の人が開けててもおかしくないよね?どうなんだろう…
後日調査してみるか(`・ω・´)
ゴゴゴゴッッg
なにやら下からただならぬ気が…
これはいくっきゃない!!(`・ω・´)
ってコトで投下。
迷いまくったら羽根で帰ればいいやとかそんな安易な考えで進んでます。
探検家ですからっ!!!
ひらけ~!
何やら面白いトビラを発見!!
ひらけ~!って言うと、「子供の頃に聞いた呪文を~」とかなるので、ゴマ!!って言っても開かなかった…
どうやら韓国から日本語にまた対応してないっぽい?
出口~
取りあえず脱出口は確保(`・ω・´)
光具合がとてもキレイー。
ここのダンジョン結構スキです。
洞窟具合とかカナリいいよ!!!迷路迷路で楽しいし。
ギルドイベントでいかが!?
で、
ひとかげー
こんなヤツと戯れてみることに!!!
今日作ったエルフでこんな強そうなモノ相手に勝てる気がしませんよ!あたりまえじゃないですか!!
だから…
( ´,_ノ`)
引っかけた( ´,_ノ`)
序盤の弓っこの基本だよね!!10クマ取る時とかさ!!
とったどー!
無事に倒せて終了~(o'▽')o

| ユエ記事(BlogPet) | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップデートの日にコンヌースに行ったきり、
再び訪れていません(>_<)

エルフの村(町?)の村長さんにあうと、
アシスタントカードがもらえます。
・・・タダで1人分エルフが作れるんですよ~
まだ作ってないけど

| んまちゃん | 2006/10/03 12:36 | URL | ≫ EDIT

あら不思議などを

あら不思議などをクエすればよかった?

| BlogPetのユエ | 2006/10/05 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/46-3c151c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

