そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰inマビノギ

…ってコトで約1ヶ月ぶりのマビ復帰をダイジェストでお届けッ★


なんつって(´リアル`)



まぁアレですよ、復帰してリハビリがてらにアル下だっけ?連れて行って貰って…
へなってみたり。
orz

あとはファンタジーライフ切れて、Gストーンも消えてしまっていたので石立てたり。
ふと見ればどうやら自分の現DEX値だと、DEX装備すれば器用タイトルが取れるらしく…装備借りてみたら200↑してた(*'□'*)
さすが双剣だねっ!!!
細心を双剣すれば結構楽に取れるようになったもんだ!
器用タイトル(σ・∀・)σゲッツ!

ラグナでの知り合いもマビに移住(?)してきたし、一度マビ離れしたヒトも戻ってきたし!!
勢い余ってキア上級
通路で馬のレース開催。
パカランパカラン

そして調子乗りすぎて即サンダーで死んだ図。
毎度の死体。

久々だったけどボスで全滅とかなくなったもんだ( ゜Д゜)
それほど周りが成長して強くなったってことだよね!!(o'▽')o
いろんなトコロに連れて行ってください。(ぇ

あとはパラの追加スキルをやっとゲットして…
G3の修復を進めましたヽ(*'Д')ノ
キレイだったのでぱしゃり。





追加スキル進めてるときに発見してしまった…





水波がバイトしてる現場を!!
激写スクープ!
厚化粧にカラコンでこんなバイトをしていたとわっっっ。
彼女の大きな収入はココなのかっ( ゜Д゜)

| マビノギ | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日々、ルアさん目指して精進してます!

なんつって(´リアル`)

ていうか、千耶もかなり強くなったと思うよ(´マジデ`)

| みずみ | 2006/09/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

源氏名で出てるよね。ふふふ

| んまちゃん | 2006/09/11 02:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/35-e729235d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

