そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ生きてます。

またまたアキバのネカフェからこんにちわ(*'ω')ノ
なんだかネット開通まで3週間もかかるみたいですよ!
もういい加減待てないよ(´・ω・`)
でもネットやってない生活が続くとなくても生きていけるもんだね。
ビバ★健康生活ですよ!
寝るの結構早いし(てか眠くなる)朝も早いし(目が覚める)
なにこの健康生活Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガクガク

そんなぷーな自分もこの度、都内で就職が決まりましたょ(アルバイトだけど
保険完備だし念願(?)のPC系だしいいんぢゃまいか!?
・・・とかしてたら結構大きな会社でびびtt・・・
TVでもCMしてる会社みたいだよ・・・いいの!?ママン!!
お仕事開始は9/1からみたいです。
それまで残り少ないお休みを満喫するぞゴラァ(メ゚Д゚)

あとは最近の出来事と言ったら、某ぱんだの人が家に遊びにきたって事かしら?(*'ω')
ビバ★物々交換!

そんな日常報告でした。
早くマビ復活したいわぁ・・・

| 日常 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/26-949b281b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

