そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェからこんにちわ。

大丈夫!まだ生きてるよ!!

そんなワケでこんにちわ。千耶さんです。(さん付け…
やーもうネット出来なくなって何日だ?
1週間ちょい…2週間まだ経ってないくらいだ。
長いよ!!!!!
とりあえずいつものごとく、アキバのネカフェからだったりします。
結構高確率(でもないか?)でアキバのネカフェに居座ってます。
知り合いのブログ見たり、メールの返信したりしてるだけだけど。
興味のある人は探してみてね!!(嘘

さて毎日何やってるかと言いますと…

特に何もやってません!
ネカフェでは職探したりしてるだけだし。
家ではごろごろしてるだけだし…
そんなことやってるからなんか肉が付いたかもしれない…orz

12・13日はBEASTのオフだったので、その日だけははっちゃけましたがっ!
詳しくは↓



BEASTとはラグナロクオンラインからあるギルドなのです。
そこで集まった人とは長い人で最長4年くらい?
そんなとても濃くて深いどろどろっとした人の集まりだったりします。(怖
興味がある人はきっとすぐまみれると思うよ!!

で、今回もお決まりのオフ会があったとさ!

12日は9時半浜松町集合で、水上バスにのってしながわ水族館へ!
途中くcは用事があるということで抜けてしまわれましたが。
かに道楽っぽいカニを見たり、またもや紫の人に変な顔撮られたり…(つД`)
その後おなかがすいたということで東京に移動してお昼。
餃子を食す!!!
で、話題になったのが「餃子のタレの作り方
酢としょうゆとラー油があります。
アナタはどの順番で入れて作りますか!?

その場にいた人がほとんど、醤油→酢→ラー油の順。
だが違う!!
私はラー油→酢→醤油だ!!!!!これだけは譲れない!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

13日は最大の11人の参加でした。
これに毎回参加出来てない黒と水さんが加われば…たぶん全員そろうんだけどなぁ。
冬に期待!!!!(*´∀`)
で、13日はですが、自分遅れての参加で最初のカラオケはいけませんでした;;
その後コミケ組と一緒に合流して11人ぞろぞろと移動して新宿へ~
(最後にきた連は、ホームからうちらが円陣組んでるの見てびびってたとかなんとか・・・)
新宿では恒例のボーリング
紫の人の腕前をみんなで凝視。
てかみんな腕上げただろ(メ゚Д゚)
とかやってたら隣のレーンのいかにもキャバ嬢っぽい人とオヤヂにみんなして釘付け。ぶりっこっぷりがなんとも・・・
あまつさえボールを後ろに飛ばす始末・・・さすがというかなんというか。
2ゲームしてペンギンの飲み屋に~
がろの潰れっぷりがなんとも。
期待してたゆーむらんのブラック具合が全開じゃなかったのが残念。
次回の冬に期待だ!!ちょー期待だ!!!!(念押し
みんな予定空けておけよぅ!
その後はカラオケへー。
途中水さんにメールして電話参加を要請。
れっつ遠くても電話で参加も出来るんだYO!を実行。
電話回して話す・・・がカラオケの音で聞こえないww
ご迷惑おかけしました><

そして終電とかでぞろぞろ解散。
長いようで短かったなぁ。次は2日間連続とかやってみたい気もするよ!
でも予定とかあるから無理そうね。げふげふ。

| 日常 | 11:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーたのしそうだな~(´・w・`)
そしてネット開通を首を長くして待っています。
家でごろごろしてるなら外走ったり、絵描いたり(マビとか
BEASTのメンバーとか)
したりして体動かせば・・・・・いいと思うよ!!

| 黒酢 | 2006/08/16 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/25-d9ea321b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

