そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回転剣舞!!

双剣実装キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

ってことで早速ですよ!!
INして振るってみた(*'□'*)
2006_08_3.jpg

2006_08_3_2.jpg

2006_08_3_3.jpg

2006_08_3_4.jpg

2006_08_3_5.jpg

相手がオオカミだったんでなんとも言えないんですけど…(ぉぃ
こりゃかっこいいね!!!!
うちの伏見くんはバリバリの接近キャラなので、双剣なかなかよさそうです。
あとは中のヒトのスキル次第…(ぁ

なんかこれみてふと思った…

蒼紫様みたいだ(*'□'*)

(*´д`)暫くハァハァしながら楽しめそうでス。
そろそろ伏見くんも使ってスキル上げたいトコロ。
バッソも精霊化しちゃおうかなぁ~
なんか左手につおい武器持った方がいいとか見た気もする。
そこんとこのろのろ試してみたい。

| マビノギ | 17:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

精霊バッソと修理用バッソ。
両方持つのもよさげだねー。

今の強さだと、未改造2本でも十分な強さなるかも。

片手剣精霊にする人増えそうだ!

| みずみ | 2006/08/04 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/23-4de7baa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

