そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もどってきたぞ!

ちまたで人気?の初心者精霊さん!!!
この度中の人もゲット出来ましたヾ(´▽`*)ゝやんゃ
そして再び戻った始まりの場所。
懐かしいような…そうじゃないような?(キャラ多いしね…
2006_08_2.jpg

めでたくげっとげっとおおおぉぉぉ
2006_08_2_2.jpg
(*´д`)やっぱ可愛い…
スリットからちらりと見える未成熟なふとももがまた…(*´д`)

変な突っ込みはナシね!!!

2006_08_2_3.jpg
セリフ…ティン…の?
アイリになってるけど…ボク…???
なんかおかしくなってる…w
倉庫さんなので転生はないと思われるから堪能するとしまス!
倉庫のクセに、アリッシュ鎧&靴、険しっぽ帽なんて揃ってるけどね!!!
変なトコで無駄遣いが多いのがねくそんまじっく!

そしていよいよ今日は双剣実装みたいですね!
ちょっと楽しみだゾ!!!
果たしてどうなるやら…バランス崩れるかな?
でも弓TUEEEと平等になってー…で保たれるのか!?
取りあえずメンテ終了待ち(*'□'*)るんるん
コトによっては漆黒バッソの精霊化をっ!!!!!

| マビノギ | 09:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイリおめー\ノ´∀ソ_

倉庫キャラはクエスト進められないよね!
しっかし…装備にかける情熱が普通じゃない( ´,_ノ`)

| みずみ | 2006/08/04 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/22-e9a616ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

