そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠近法ぢゃないっぽぃ

ログインしてみると何やら「イベント」の文字が…
なにあるんだっけー?とかイマイチイベント系に疎い中のヒトです(;´Д`)
はじめ「173?」とか出てたから、おもいっきし釣りと勘違いしてました。
釣り大会終わったのにね_| ̄|●

モンス倒すと券が出るらしく…ひたすら狩る狩るヽ(`Д´)ノ
丁度スケも骨オオカミもストロングで、レンジの修練にもなるから一石二鳥!!(何がだ。
2枚出たので取りあえず仕様して食べさせてみた。
そしたらスケに狙われてあぼーんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006_07_31.jpg
でっかくてなんか可愛いぞ!!!(*´д`)デレデレ
ペット戻すと大きさも戻るって知らずに…戻しちゃった。゚(つД`゚)゚。
もっかいやり直しー…_| ̄|●ノシ
元の大きさに戻る罠もあったりで…(´・ω・`)おっきくならなぃ
170オーバーとか…どうやったらそんな風になるんだ(;´Д`)
明日は火曜でドロップ率高くなるし…もっとスゴイの出てくるのかなー?

2006_07_31_2.jpg
あぁん…かわゆぃ(*´д`)
キャラよりもおっきくしてみたいな~

ダンバにすっごいヘビが居るって情報もらって行ってみたら…

2006_07_31_3.jpg

確かにでかい!!!
絞め殺されそうな勢いですょ…ガクガク(((゚Д゚;≡;゚д゚)))ブルブル

ハリネズミにだったら踏み殺されてもいいかなぁ(*´д`)
ほわほわパラダイス(*´д`)あふん

| マビノギ | 02:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…小さいからかわいかったんだと、改めて認識した( ´,_ノ`)

| みずみ | 2006/08/01 11:28 | URL | ≫ EDIT

木を叩いてもでるし、
ハーブ抜いても出ます(^^)

タヌキやキツネを狙って殺伐としたエリンになるよりは、
のほほんとしてていいと思いました(^^)
ぶたのでかいのがまた かわいかったよ!(≧▽≦)

| んまちゃん | 2006/08/02 03:19 | URL | ≫ EDIT

◆みーたん◆
おっきいとちょっと怖いょね・・・
可愛いのは可愛いんだけど・・・いろいろあっぷになっちゃって・・・

◆んまちゃ◆
それ知らなかった!!!
モノ叩いても出てたんだ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
のほほんでいいね!
破壊行為だけど!!(ぉ

| ちや | 2006/08/03 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/21-199c15b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

