そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ページ争奪戦

長い間ブログ止まってました。
SS取り忘れたりなんだりで書いてなかったんですねー!
また頑張ります(`・ω・´)

2006_07_19.jpg

SS見て分かる通り、フィア?4に行ってきました!!
G3のお手伝いにフィア行ったら、宝箱からポロリ~
前々からギルメンにFBL10Pをめちゃくちゃ探してた人がいたから、これは行かねばっっっ!!!と、ここでまたBEASTお得意のメールで召集( ´,_ノ`)
見事連絡が付いて来る模様!!!
何がヤバイって複数タゲが(;´Д`)
クマー(^(Ξ)^)の複数タゲが怖すぎ。゚(つД`゚)゚。
自分弓なので追い込まれると観念するしかないです(激弱
なのでミル1な人が中央でミル。私の前に保護ついてミルしてくれる人が1人。自分AR。くc様大暴れ。うーん。怖いw
中ボスは取りあえずタコ殴りで楽々。3層目の2匹沸きは死にまくったけどww
2006_07_19_1.jpg

2006_07_19_2.jpg

でっかいしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)しかもなんかキモイしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
FBL10Pを落としてくれる貴重な生き物なので丁重に相手して上げないとね( ´,_ノ`)

うらぁーうらぁーヽ(`Д´)ノと大暴れ…
3匹転がる……
10P落ちてないよぉぉぉ。゚(つД`゚)゚。
と思ったら、タコ殴りしててフィニッシュしてなかったようで…ポカっと叩いたらポロリ。

!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006_07_19_3.jpg

見事ゲットで念願のFBLがっ!
おめでっとぉぉぉ。
この調子でISもゲット期待してますヽ(*'Д')ノ
2006_07_19_4.jpg

自分は何故かPTヒールゲットしました。
弓で出来ないときは支援に回ろう!そうしよう!
AP欲しいよぅ;

| マビノギ | 15:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~

フィア中級もしばらく行ってません(>_<)
ただでさえ枝が邪魔して重たいのに、
ラグがひどい時は怖くていけないですよぅ

| んまちゃん | 2006/07/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

あれー?
メールきたっけなぁ( ´ー`)

まぁ先週はちょっとPC使われてたから結局微妙だったんだけどぉ

|*'ω')誘ってくれればいくy

10pおめ!
いつかは俺も・・

| 連 | 2006/07/23 01:14 | URL | ≫ EDIT

◆んまちゃ◆
枝邪魔だよね><
見にくいし・・・どうにかしてほしいw

◆ちりりん◆
最近接続ないじぇええヽ(`Д´)ノ
弟がやってるのかなーとかなんとかで・・・誘ってないなぁ
戻ってくるといいと思うよ!

| ちや | 2006/08/03 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/18-538b70aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

