そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー・ルーの光る冒険(謎

タイトルは気にしないで下さい(´ー`)

探検のLv上げるべく、初のカルー森のダンジョンに連れて行って貰いました(*'Д')b
イリアって重いからあんまり来たくないんだよね( ´,_ノ`)
探検のLv上げるのも一苦労だし…(;´Д`)
退治系だと重くて死ぬのが多いんだよ
弓系ならまだサクサクいけるんだけど、接近だとミルが発動しなかったりで散々なのです(´・ω・`)
だから滅多に来ないイリア大陸(´ー`)

さて、ダンジョンですが…思ったより道が長くて移動が大変orz
馬出して貰って移動はほぼ馬で…
それにしても…透明になるのずっこいよヽ(`Д´)ノ
アチャ系だと透明のまま「!!」って出て照準開始してたり…
ずっこいずっこいヽ(`Д´)ノ
3層だったのかな?ボス部屋~
2006_07_14.jpg



2006_07_14_1.jpg

くもーくもー\ノ´∀ソ_
周りにいるちっこい蜘蛛はARばんばん退治!
で、巨大蜘蛛は蒼い人に任せて…

見事凍結!!(1回死んでたのはヒミツ( ´,_ノ`)ぁ…)
スケッチスケッチφ( . . )
2006_07_14_2.jpg

なにこのカンタンに探検Lv上がるってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私の苦労返して!!ヽ(`Д´)ノ
…まぁここまでくるのちょっと大変だけどね!
でも1分半で結構上がるし…なんかしながら探検が楽に上がるからなんかいいかも…
ただ自分に凍結が上手く出来るかだ!(ゲフ

本日午前のマビライフはこれにて終了~
あとは夜(`・ω・´)

| マビノギ | 18:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

透明状態でタゲってくるのって、バグっぽいみたい?
メンテ前までは、こんなことなかったのにー。

凍結しなくても、横のでっぱりにひっかけるのもありらしい。

| みずみ | 2006/07/15 03:19 | URL | ≫ EDIT

私もめったにイリアには行きません。
行く時は、自分の馬は出さない。
すぐ止まるので、馬の時間が無駄に(゚ーÅ)
それより自分の足で走ったほうが、ぴぴぴぴにも反応しやすいし・・・

ダンジョンに入るときは、誰かの馬に乗せてもらいます。
乗ってる間も止まるので、マップは虫食いになるです(^^)

| んまちゃん | 2006/07/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

ちょっと他の人が出来る事がイマイチ直ぐに出来ません!!
凍結は今後の課題_| ̄|●

誰かの馬!
私も出来れば乗りたい方です!楽だから!!!(ぁ
マップ虫食いってスゴイなぁ…

イリアの重さ…どうにかならないかなーとか思ってみたり…

| ちや | 2006/07/15 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/16-348cae49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

