fc2ブログ

そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すげぇぇ!!

放置しまくってたら、2ページ分くらいウザイコメ付いてたよwwwww
これ放置しすぎると逆にそういったコメ増えるのかな?
ちょこちょこオンラインネタでも書くしかない・・・のか!?

取りあえず一括削除してきた。
コメ承認設定にしておいてよかった。
日記ちょこちょこ書くようになったら設定はずしてもいいかもしれない・・・
けどうざいwwwww

最近はROで、Bal鯖でちまちまやってますー。
でもほぼ原稿に追われてるのでなかなかがっつりできません。
今週は1.5倍期間突入だからがっつりやりたいがっ・・・
締め切りッッッ!!!!

あ、そうそう。週末Balに組長こと噂のケント氏が降臨されました。
連もWM買ったくさいし・・・
おいまだかっ!?(と叫んでみる。

そんな最近です。

| 日常 | 10:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりぶり~

という日記に気がついたのに、書き込まれてから一ヵ月も経ってるっていう・・・(゜-Å)
うちのブログペットのとめちゃんが、
「ユエ」で日記が更新されたって書いてたから来てみました(^^)
はっっっっ
そういえば一昨日マビでインしたのを見たような!!!

| んまちゃん | 2008/11/25 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/135-6c679ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT