そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフレポ?

そんでもって次の日は・・・

にゃんこ BEASTオフ会2日目~2007.08.19(Sun)~


集合時間が前日と同じ・・・にもかかわらず、やっぱり遅れる人多数!!

・・・とかいいつつ自分が大いに遅れたんだけどな!!

コミケ組+ガロ+ゆむらを除くメンバーが集合した所で、暑さを凌ぐ為にカラオケに非難。
何故か入れる曲はニコニコで流行った曲!!
ナギーに変なスイッチが入っていた気がする・・・(;・`д・)
連絡が入ってゆむら&ヒビ?が合流。。。
相変わらずゆむらの歌の上手さに関心・・・
てなことしてたらまた連絡が入って、くみちょ&連&ガロが着いたとか( ´_ノ`)
カラオケにそんなに人数入れないだろ!もう時間だし出よう!!で、集合場所がゲーセンに。

その後ボーリング3レーン借りて投げるべし!投げるべし!!
なぎーのボールが回転しだし出す遅さは異常(゚д゚)

ペンギンのお店で予約を取っていたので11名でぞろぞろ!
お酒に弱い2名が転がったりとか・・・いろいろありましたがっ。
いやぁ・・・やっぱたのしいもんですなヽ(*'ω')ノ
一緒にやってたRO・・・今ではバラバラなゲームなりなんなりしてるんだけど、たまーにこう集まってわいわいする!!
いつまでこうしてみんな集まれるかなー?とか思うこともあるのですが・・・とりあえずみんなこれそうなら続けていきたいですねっ!

え?もういいって??・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

そんなワケでお疲れ様でした!!
ぺんぎんのお好み焼き~

| 日常 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/130-dfd677ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

