そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のキア上

谷間からこんにちわ!
2006_07_11.jpg

ショウロン♀服はちょっとせくしーですね!
思わず角度を変えてしまいます(`・ω・´) フーフー
そのうちうちの子にも買って上げたいです(*´д`)
今は空きがないんだよ…ペット買わないと(;´Д`)

本日新たに1名様ギルドに入られましたヽ(*'Д')ノ
初心者ぶってるけど、スゴイんです。
そんなこんなでキア中?に!
2006_07_11_1.jpg
黒ずくめが2体…ちょこまかしてました(´ー`)
さくさくさくさく…進んであっという間にお宝タイム!!

             キア上級通行証

またもや召集メールを送信送信!!(`・ω・´)
4人→7人になって、私は2度目のキア上級にっ

サンダーが火を吹いてました!!!!
なんてゆーか快感だねっ!サンダー!てか大魔法!!
身内に誰もFBL取ってるヒトいないから、早く見てみたいなーと!
( ´,_ノ`) くcに暖かいまなざし・・・・
ホントにさくさく進みすぎてあっという間にまたボスだったよ!
怖いね!!!(いや…結構死んだけどさ!)
2006_07_11_2.jpg
       ↓
2006_07_11_3.jpg

現実は甘くはない(#゚Д゚)

| マビノギ | 12:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットでこんなを

ネットでこんなをキアしたかった。


| BlogPetのユエ | 2006/07/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

激写されてる!
まったくちやはゆだんもすきもない!

まったくネットでこんなをキアしたかったよ。

| みずみ | 2006/07/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

HAHAHAHA!
激写させてもらったz
このエサにつられてきたまぃ!!

| ちや | 2006/07/15 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/13-5364c8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

