そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろはぢめての体験

無制限~
エルフ用の軽鎧が手に入った事で、それにつけるESが欲しくなった中の人であります(*´ω`)ゝ
取りあえずうちのエルフは弓っこではなくて、肉体派の前衛タイプになってるので、付けるなら海賊&勝利かなぁとか・・・妄想。。。
暇人なサブマスの通称パナキングを連れて、ルンダに篭ってみましたヽ(*´ー`)ノ

ルンダ上級2人・3人・無制限

と出たので、取りあえず2人用を行くことに・・・

何気に上級行くのって2度目だったりするんですが、ぶっちゃけクリアしたことない!
みんなで突撃したときは、

「こんなの無理ッ(;´Д`)」

と、途中棄権してたので・・・何気にお初な上級になります。
しかも2人だけだしっ・・・


がんばってSSとった・・・
死にまくるものの、ナオ切れすることなくクリアできたワケですが・・・

肝心のお目当てESが出ない・・・

所要時間が1時間半?くらいだったから・・・また行けなくもないのだけれども・・・これはがっかりだ(;´Д`)
また回ろうと思ったら紫の人がINしたので強制拉致。
上級3人は途中自分がフリーズくらって落ちたので、無制限に行くことになりました;;

紫効果のおかげか・・・2週目にして念願のESをゲットし、わっふる気分でエンチャ貼り付けして(*´▽`*)←ご満悦
かいぞく~


夜はアルビ上のお誘いを受けていってきました。

しんたいとるっ

ロビーで魔法料理の試食の声をかけられて、試食したらこんなタイトルがっっ。
キミのハートにふぁいなるあたああああく
他にもいろいろあったけど、一発でタマを倒したが羨まし過ぎるw
知り合いに料理覚えてる人が全然いないので、ちょっと魔法料理羨ましい・・・

あっつくて死にそうでしたが、充実な一日だった(*´ω`)
次は勝利だーっ!!(←ぇ!?

| マビノギ | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HAHAHAH!!そんな上級をソロでクリア
したボクはなんなんだろう(´・w・`)
3時間以上かかったy。゜゜(´□`。)°゜。

| 黒酢(黒梅) | 2007/08/12 12:21 | URL | ≫ EDIT

友情! 努力! 勝利!

フィア2でも周っておくよ!やきうみながらだけどww

| める | 2007/08/13 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/126-dfb59190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

