そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンジョン巡りといらっしゃい!

ちょっと今回はSSとってる暇なかったです、スミマセン(;´Д`)ゞ

今日は何やったかなーと振り返って・・・
とりあえず最初にミルのボス修練をちまちまやってました。
ゾンビとお戯れコース(`Д´)
100匹ちょいやったのかな?

 あ き た 。

お金稼ぎしたいなーって相談したトコロ、やっぱり堀り掘りだろ!って事で別キャラでバンホ篭もり。
久々な掘り掘りはちょっと新鮮だけど…

 こ り ゃ あ き る な 。

掘り掘りで120万貯めたくc様は、私にとってはネ申だ…
どーせなら通行証狙いにフィアに行こうと誘われたから、見にくくて嫌いなフィアだけど…ちょっと見やすくなったってことで行くことに...

見やすくはなってた…カナ?だけど…
木の枝がすっごい邪魔。
取りあえずバリ下級が出たから、夜はみんなで遊べるなーってことで、時間が中途半端に余ったのでバリ通常掘り掘りを。PTでやったほーがやっぱ楽しいねぇ…掘り掘り。
どっさり取れて満足でしたYO!
オーガ戦士はマグナム&ミルのPTプレイ!!
マグナムしつつ、敵が近寄ってきたらミルしてもらうカンジ。
なかなか楽でした(*´д`)
通行証もバリ下級がまた出たし…うまうま。

その後は繋いだ2人を新たに加えてバリ下級&ラビ下級
久々にさっきゅんやらせてもらったヽ(*'Д')ノ
薪を頂いたので、パラなって火矢でマグナムマグナムAR!!
あっさり終了してサンダーの4Pもらって終わり。
つおくなったなぁ…

今日は新しくギルドに1名入ったヽ(*'Д')ノ
伏見が前所属してたGのメンバのヒトのサブキャラさn。
びーすとは特に別Gキャラでも遊ぶ事は全然構わないからどんどんカモーン!
サブキャラだっていいんです!これといった決まりもないから…(今のところ?
とりあえず自由気ままな弱小キャラの集まりですww
バカやったり死んだり…無謀にも突っ込んでごり押しとかね。
興味があれば是非!(何この宣伝

| マビノギ | 03:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掘り掘り、もうちょっと成功率高ければねぇ…。
ストレス溜まるだけだよ(´・ω・`)
なので、掘り掘りするときは、本読みながらやってます。
じゃないと、耐えられません><

| みずみ | 2006/07/11 10:05 | URL | ≫ EDIT

実はね、
ミルトレゾンビもいいお金になるのよ(* ̄m ̄)ムフッ

位置ズレがひどくて、うっかり死んだりもするんだけど
時々どっちゃりお金くれるですよ(^^)

飽きっぽいので私に掘り掘りは無理です(>_<)
掘り堀してると聞くだけで尊敬してしまうですよ

| ロッシェ@んまちゃん | 2006/07/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

みーたん>>>
ストレス溜まるっていうか・・・飽きる(;´Д`)
なんていうの?自分飽き性ですからっ!(えばるな

んまちゃ>>>
ミルトレゾンビって何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まだまだマビは行ってないとことかいっぱいなのです!!
位置ズレはきっついよね(;´Д`) シニマクリ
飽きっぽいのは同じかもw
だから今まで掘り掘りしてなかったYO!

| ちや | 2006/07/12 11:42 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;

ミルミルのトレーニングでゾンビを倒すことかも・・・(^^ゞ

| んまちゃん | 2006/07/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うん!後から気が付いた!!(*ノノ

| ちや | 2006/07/13 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/12-2d7d2921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

