そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FEZ】 先週末の状況 【マビ】

にゃんころぷ~
 ▼'д'▼がぉー

 週末の中のヒトの事を、事細かにお送りする、

 THE☆週末BEAST速報をお届けいたします。
 (アナウンサー風に



バリッとドッキリ、ザックザックと掘りまくれ
まぁアレです、タイトルの通り、マビってましt( ´_ゝ`)
銀ギツネエンチャが1つだけGET出来たので、堀り掘りオンライン再開☆ミ
アシスタントジャイとエルフキャラの2キャラ分銀行が出来たので、そこに掘った鉱石ドサドサ詰め込んで・・・
いっぱいになりました(*´▽`*)
エルフ村に移動して、全身かかし装備に着替えて、銀ギツネもつけて・・・いざレッツ精錬!!
取り敢えずランク7抜けれたので、ミスリル貰ってランク6に突入だああぁぁぁぁぁあああぁぁ
だが金鉱がないのでまた当分掘り掘りなのでした。

そんな休日1日目。

ついにきたメールで呼び出し傍迷惑事情
日曜日。ハッっとオフィが変わることを思い出し、今週のオフィ確認
そしたらなんと、♀モノパンがやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
・・・だがしかしっ・・・出たのはエル。。。
こりゃエルにいるナギーに頼むしかッ!!
ご迷惑な事にちやさん、ナギーのメアド知っていたので即メール
(´;д;)買って・・・くれるって・・・ウゥッ...
砥石+お金で取引取引~
ナギーに感謝感謝
だべってから、ホルvsエルの戦争にみんなで入り、みんなやりたい放題にナギーを攻撃していたそうな・・・(ォィ
夜はネツキャラで入ってちょこっと戦争したくらいかなぁ?
カナリ夜は機嫌悪かったんで(#-_-)

そんな週末でしたっ。
やっぱ男キャラでウホウホするの楽しいわぁ(*´д`)
♂の丸い髪形は萌えすぐる・・・

あと思ったのは、弓増えすぎだろ(メ゚Д゚)ノシ
何あのレインの嵐・・・
日中の戦争はやばかった・・・弓増えたし、窮地に陥ってもピアで助けてくれるかなって思えば、まったくといっていいほどそれがなs・・・
スカなんか多すぎなんで、別職やりたぃかもしれませんょっと。

| etc... | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~トラ柄のネコかわいすぎる(*´□`)ハァハァ
そしてほりほりしないで「バ・オ・ル」やろうぜ!!
じゃなくって行こうぜ!!ノ*・ω・)ノ プィィィィ!!

| 黒酢(黒梅) | 2007/05/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

>>くろくろ

バオル忘れてたああぉぉぉぉ!!!!
いい加減腕輪と通行証が邪魔なんだな!!
てことで今週の休日にでも付き合ってくれると大変嬉しいかもしれません
ヽ(*゚▽゚*)ノ きゃは!

| ちや | 2007/05/29 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/117-fc40b05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

