そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自爆タイマーセットオン!

行ってきました!!
2006_07_08_1.jpg
初の試み!!バリのしかも上級!!!
Wiki見る限りじゃカナリ難易度の高いダンジョン。
通行書出したとき、3人しかいなかったので、これじゃぁ絶対無理だ!!
と思って、メールで2人に召集をかける( ´,_ノ`)
1人からはすぐ返事着たんだけど、もう1人は音信不通(´・ω・`)
寝てるかなーと思って、夜みんなきたときに!っと思ったけど、ダメでもともと!!楽しけりゃいいじゃない!ってことで特攻\ノ´∀ソ_
これがBEASTポリシー(´∀`)
2006_07_08_2.jpg
犠牲者が早くも・・・
回線落ちにはご用心!
死体に手を合わせ…キミの分まで頑張る!ってことで先を急ぐことに...
なんといってもアレですよ…
バリ上級の目玉はロストサハギン
2006_07_08_3.jpg


・・・・・・

何コイツ、ちょー面白いんだけどΣ(*゚д゚)
経験値は入らないものの…遊び心に火を付けた。
(*´д`)遠くから射抜く!
そしてギルメン被爆

(*´д`)パアアァァァァァァ

2006_07_08_4.jpg
懲りずに(*´д`)
久しぶりに楽しいダンジョンに来たなと思った!!
ある意味ココ、キア上よりも楽かも知れない…(ぇ
まぁ大半が自爆による被爆なんですけどね!
自分も巻き添えくってデッドリーなったりもしたし、
自爆→被爆した他のサハギンも自爆→自爆のだぶるぱんち!!
で死んだりね\ノ´∀ソ_
宙を2回ほど舞った…華麗に…

ボスはコイツ。
2006_07_08_5.jpg
ぎにゅーとくせんたい…じゃなくてニューグレムリン
戦闘方法わからず無視して攻撃したら…全滅。
指示に従って1体ずつマグナム&IBで倒したり…アンサンブルとかヒールとかきっつい(;´Д`)
でもまたココきたいなぁw


どーでもいいけど、
2006_07_08_6.jpg
なかなかの美尻(*´д`)
ラグナの♂プリのお尻もいいし、何気にギブネンのお尻もなんか目を釘付けにさせる…
(*´д`)マイッタネコリャ

| マビノギ | 13:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェチはほどほどに( ´,_ノ`)

ほんと、バリ上級はまた行きたいねー。
通行証よろしく!

| みずみ | 2006/07/09 14:39 | URL | ≫ EDIT

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本読みながらぼけーっとしててメールに気がつかなかったなんて言えやしない・・

次よろ!

| れんQ | 2006/07/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

みーたん>>>
バリは時間ある時に出てくれないとね!!
寝る寸前とかに出てもこまるw

ちりりん>>>
ぼけーっとし過ぎだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ
ああアレですか・・・メール=気付かない
ワン切りの嵐ならっ!!!(イタ電

| ちや | 2006/07/12 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/11-e693793d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

