そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキル修正。

やっぱり修正きちゃいましたね!
エンダーが微妙に復活??
フレア・カレス・ジャッジに怯まなくなったっぽぃね。
ただジャッジが全部当たるってのがアレですが・・・
まぁ以前に戻ったということでここは多めに><
範囲大魔法の怯みがなくなったってこともあって、前線維持するヲリさんの踏み出しもなんとかなりそう??
頑張って弓で敵皿妨害しますょ!!
頑張って両手ヲリさん><

最近ハイブリスカもなんか楽しそうだなぁと思って、作ってみた。
取り合えずバニとヴォイド覚えて、弓はアローレインと。。
エアレイドで仲間を支援しつつ、時には敵陣に突っ込んで暗闇ばら撒く!!
・・・と、とことん弓好きな中のヒトなのでした(*´▽`*)
cr.jpg
萌えるうぅぅぅぅぅ
やっぱりこの髪型がスキー!!
短剣スカ→影の暗殺者ちっくに赤眼。
緑眼の皿もいたりします。
妄想人間な自分は、双子設定ということで脳内鯖展開中。
赤・緑眼なんだが・・・この組み合わせのオッドアイとか!!!
某双子みたいに色違いのオッドアイ設定!

どうやら脳内はもう桜満開のようでs

| ファンタジーアース | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたごおおおおおおお!!
青年ずきめ!!ノ*・ω・)ノ プィィィィ!!
でもぬるい!!(ぇ
こっちは三つ子(女子)設定実施中です(マジデ
ちなみに三つ子ちゃんはどれもハイブリ職で・・・
ちゃーんとヲリ スカ サラとバランスのいい3姉妹でs

| 黒酢(黒梅)(エレアノ) | 2007/03/09 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beastbeast.blog73.fc2.com/tb.php/102-71f5168e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

