そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状報告?

一週間お仕事が忙しかったです(ノд`)
やっとこ休みになって、しかも3連休!!
忙しいのも峠を越したかなぁ~?というかんぢではあります。
おーぷんしたら何してたか教えるよ!!

取り合えず最近はらぐにゃろく熱が再び!?
だってあんだけハマった最初のオンラインゲームだもんなぁ。
仕方ないよね!!!
ってことで一枚ぺたり。。
あこたん
いろいろとガタガタだぁ(;´Д`)

| 日常 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺっと育成イベントレポ

8月20日(月)メンテナンス後~8月27日(月)12:00までに行われていた、「突発企画!ペット育成イベント!」にちょろっと参加してみました!!

まぁ案の定、食べさせる→大きくなる→元の大きさに戻る。。。の繰り返しだったんですがっ!!
なので半分もう別にいいかなぁとか思いつつ、バリでほりほりするたびに鉱山からひらっと落ちる食券で雑炊GETして食べさせてみました。(*´ω`)
むくむく大きくなっていったので、精錬失敗修練しに大陸移動しつつも、ゲートが開く時間までモノなぐって食券GETして。。。
わんわん~

≫ Read More

| マビノギ | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

