そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んでスキル再フリを(BlogPet)

ってコトで春っぽモノに変えてみたり・・
なかなかサクラの写真が好みだったので

前のシンプルなデザインもLv30まで持って行きます!!

んでスキル再フリを
ぇしなかったよ


*このエントリは、ブログペットの「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関東で打ち落とす(BlogPet)

時間、ユエが、関東で打ち落とす!!

ぇ?
ハイエナ??
弓としての役割だよね;
書く時間が・・
なかなかサクラの
当初は、ちやは、大きいハイブリスカを引越ししなかった
今月は、関東で某黒氏が・・・・・
SSは結構撮ってるんだけどね
ユエたちが、関東で関東と、ユエが、関東でばっちし聞いておいたので
ちやたちが、関東で関東と、ネットと広い写真とか好みだったので


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユエは(BlogPet)

ユエは、ネット歓迎したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まで持って行きます(BlogPet)

当分はコレで、当初の目標どおり次はハイブリスカを
ぇすればよかった?
ちやたちが、関東で好きとか、当初の目標どおり次はハイブリスカをLv30になったんで、当初の目標どおり次はハイブリスカをLv30まで持って行きます!!

んでスキル再フリしてー・
そんなトコ
と、ユエが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月ですょ!!

ってコトで春っぽモノに変えてみたり・・・
なかなかサクラの写真が好みだったので。
前のシンプルなデザインも好きなんだけどね><

取り合えず当分はコレでw

それにしても全然ブログかいてないなぁ・・・
SSは結構撮ってるんだけどね;書く時間が・・・(ぇ
とりあえず報告としては、皿の方もLv30になったんで、当初の目標どおり次はハイブリスカをLv30まで持って行きます!!
んでスキル再フリしてー・・・
そんなトコ。
やっぱり弓スカ楽しいゃ(*´▽`*)
瀕死で後方に逃げ行く敵をイーグルで打ち落とす!!
ぇ?ハイエナ??弓としての役割だよね??(ぉ

で、某黒氏が今月から関東に引越しということでネット一時休止だそうで。
で、連絡先ばっちし聞いておいたので歓迎会しようNE!!
来れる関東BEAST組みは予定あけとけよ!!(いつだy

| 日常 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ちやは
とばかりの歩兵やナイトだったそうですょ
怪しいきょう員の人物はゲブだったそうですがっ
まぁあんまり疑いたくはないのでアレですが・・・(´д`)なんだかな?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

