そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうは(BlogPet)

きょうは、ユエが俳句を詠んでみようと思うの

 「

最近の 設定すると スキルなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪型と(BlogPet)

全部当たるってのがアレですがスキー!!

短剣スカもなんか
取り合えず
髪型と
範囲大魔法などを
妄想したかもー
ヒトとかいうことで
緑眼とか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

援軍システム

が、変わっての戦争はなんだか・・・
戦争がすぐに埋まって、入れる戦争がなかなかないような気がしないでもないですが・・・すぐ自国で50人埋まってるっぽいから、あんまり関係ないのかな?
でも時間帯によっては、各国バラバラな戦争になったりしてますね。
そして工作員のうわさとか・・・
自分が出ていた戦争ではないんですが、終盤敵ナイトとかキープ付近にいない状態でキマを出したのに、崖の下にはいっぱいの歩兵とか・・・
まってました!とばかりの歩兵やナイトだったそうですょ
怪しい工作員の人物はゲブだったそうですがっ
まぁあんまり疑いたくはないのでアレですが・・・(´д`)なんだかな?

最近はハイブリスカで萌え萌えプレイしてます(*´▽`*)エヘ
チキンなので役割ちゃんとできてませんがorz
弓スカも早く35にしたいなー・・・

| ファンタジーアース | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とかやっぱりゲブにいいスキルがもてません(BlogPet)

今日、ちやが
とかやっぱりゲブにいいスキルがもてません(ぁ
でもアイテム配ってくれたゲブの方もいたから、やさしい人はいるんだ!(なんだこの偏見
てかキュドレーにいつでも居座るのはマヂで簡便して欲しい・・・(゜д゜)、
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキル修正。

やっぱり修正きちゃいましたね!
エンダーが微妙に復活??
フレア・カレス・ジャッジに怯まなくなったっぽぃね。
ただジャッジが全部当たるってのがアレですが・・・
まぁ以前に戻ったということでここは多めに><
範囲大魔法の怯みがなくなったってこともあって、前線維持するヲリさんの踏み出しもなんとかなりそう??
頑張って弓で敵皿妨害しますょ!!
頑張って両手ヲリさん><

最近ハイブリスカもなんか楽しそうだなぁと思って、作ってみた。
取り合えずバニとヴォイド覚えて、弓はアローレインと。。
エアレイドで仲間を支援しつつ、時には敵陣に突っ込んで暗闇ばら撒く!!
・・・と、とことん弓好きな中のヒトなのでした(*´▽`*)
cr.jpg
萌えるうぅぅぅぅぅ
やっぱりこの髪型がスキー!!
短剣スカ→影の暗殺者ちっくに赤眼。
緑眼の皿もいたりします。
妄想人間な自分は、双子設定ということで脳内鯖展開中。
赤・緑眼なんだが・・・この組み合わせのオッドアイとか!!!
某双子みたいに色違いのオッドアイ設定!

どうやら脳内はもう桜満開のようでs

| ファンタジーアース | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の戦場

スキル効果の変更きちゃいましたねー
弓スカな自分は関係なさげなのでアレですがっ。

ただ戦場にヲリがいなくなった?
というか存在が薄くなったのか?w
周りは 皿 ・ 皿 ・ 皿 !!

(´д`)ぇー・・・

前線は魔法の嵐ですよ。
弓スカとしては的が増えてうれしいっちゃうれしいんですけどね・・
でもなんかシューティングゲームというか・・・鉄砲オンライン?
撃てえええええ!!!隠れろおおおおおお!!

・・・あー・・・これもある意味銃撃戦争か!
ヲリさんめげないでがんばって!!
(つд`)頑張って弓で援護するからっ
この機にヲリ育てようかなぁとか考えてたりもするけども・・・プレイスキル無の低Lvだと怒られそうで・・・(ぁ

取り敢えず毎回2回はエラって落ちる戦争ですが・・・めげずにがんばってます

| ファンタジーアース | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユエは(BlogPet)

ユエは、装備するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

