そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回線の問題?PC?

今日も元気に負けっぱなしのホル住民です。
コンニチワ(*゚д゚)ノ
戦争に勝てないorz
ナイトで出る人が少ないというか・・・召還する人少ないですネ
最近自分はAT建てをひょこひょこしてますがっ。


・・・で、本題。
ギルメンの動きがおかしいのです。
だれかわかる人教えて!!
何がおかしいかって言うと・・・

横走りになってる。

本人の画面ではちゃんと走ってるみたいなんですが、まっすぐ向いているようでも周りから見ると横向きに走っているモーションで進んでるんですよ・・・キャラの向きが違う・・・
昨日コレ戦争後、敵国の人に言われたらしいです。
「なんか変なナイトがいる」って・・・
本人相当ショックなようで・・・^^;
誰か分かる人いませんかね><;
またそういう人見たことあるーって人いますか?

教えて!!エライヒト!!!

| ファンタジーアース | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部隊作りました。

戦争の事、部隊に入ればいろいろわかるかな!?
・・・と思ったのですが、普通に戦争に参加すれば分からない事も知ったり体験出来たので、無理に探さなくても!?とおもいたったり・・・


ってことで早速作っちゃいました!!

部隊服が欲しいんだよおおぉぉぉぉぉヽ(*`д´)ノ
部隊Lv2目指して頑張るとします。
部隊員も募集中だヨ(*'ロ'*)ノ
始めて約1週間なひよっこなので、一緒によちよち頑張れる新人さんも歓迎しまスw
ひよっこ部隊、今日も行く!!
部隊名【BEAST:BEAST】(:だけ全角)

最近毎日3回くらい戦争に行ってるのですが・・・
ゲブ強いですね。団結力も凄いし。
それに比べてうちのホルは・・・結構まけっぱな時が続いたりします;
ログ見ない人が多いとか・・・(戦争中ログみて!ってよく流れてた)
よわっちいなりに頑張ってますヨ(;´д`)
あとは後半あんまりクリ堀がいなかったり、銀行がいなかったり~とか多いかな?
自分は弱いから主にクリ堀してますが;;
Wikiとか他の人の動きを見つつ、勉強の毎日~

| ファンタジーアース | 15:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ので仕方がないので(BlogPet)


折角聖堂バイトが上級行ったのに・・敢えて避けてみました
皇女な国を選んで領土争いなんかもあるらしいですが
まぁ好きな弓職で攻めます!

パンヤやってるヒトは面白そうファンタジーとかもあるらしいですが

パンヤやってる
あと、ネットでカナリ時間かかるので気をつけてね!!

あとはパンヤと同じなだけにアイテムが課金・・
 な ん て こ っ 

ので仕方がないので0に戻る覚悟

やりたくなったら戻ればいいんだ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特に何も・・・

FEZ3日目!!

本日特になにもしてませんw
一緒に始めた知り合いがモンス2つのLvの狩り場にいるっぽかったので行ってみた。
ドリアードとかいう妖精が強い(;´Д`)
一気にHPが削られる;
攻撃が早くて避けるのが難しいですょ。

ぽかぽか戦ってたんですが、「~~が~~を倒しましたー」ってのに「Harpy」と言う文字が見えたのでそこに行ってみた
(・`д・)確かなんか落とすはず!!
うじゃうじゃ居て、1匹攻撃すると全部寄ってくる(;´Д`) ヒィィ
リンクですか!?リンクなんですか!?!?
結局3回くらい殺されましたorz
宝箱が1つゲットできた。
何に使うんだろコレ…

後は街に戻って、戦乙女部隊さんの講義聞いて寝ましたとさ。

| ファンタジーアース | 10:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FEZ2日目

がんばってまス

…てことで今日も元気にFEZ日和ヾ(´ω`*)ゝ
まだ2日目で右も左も分からない状態だし、機能もイマイチわからない…
ぽてぽて狩ってたら耳打ち?らしきものがきて、やり方分からず終了orz
部隊入らないかーってお誘いだったんだけど(´・ω・`)
部隊取りあえずどこか入ろうかなーと検討中です。
黒っこも今日からプレイ始めたので、3人でどこか入れる部隊を探すことに。
取りあえずはまだまだ検討中。
ひよっこ組に優しく教えてくれるトコありませんかー?Σ(ノ□`)

えーぼちぼち目標Lvだった12まで上がったので(*'□'*)ヤター
モンスからゲットした弓も装備できるようになった。
次はアノ戦に参加をしてみたい…
がっ、PCが絶対悲鳴をあげるil||li _| ̄|● il||li
のんびり部隊を探しつつまたーり行こうとしまス。

装備(*´д`)
モンスから頂いた装備を着てみた。
下の装備がなかったので購入。
。゚(つД`゚)゚。ほんとはもちょっと可愛い装備にしたかったんだけど…なかった&Lv足りない。
ソーサラーのが可愛い(´・ω・`)ズルィ
ウォーリアもなかなか鎧イイカンジだったなぁ。ピンクっぽいのとかあったし!!(Lv高かったけど…
リアルマネーの物はさすが現金だけあって欲しいものがっっ…ちょっぴり悔しいヽ(`Д´)ノ





我が国の姫将軍
うちの姫将軍は…(*´д`)

| ファンタジーアース | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考えた結果?

無知のまま直感で鯖とか決めてやったんだけど・・・
今よく情報やら見てたら今の鯖人数多いとかww
クローズ時からの鯖だからそのころからやってる強いヒトも多いわけだで・・・

新人さんが多そうなD鯖に移住しようかと考えました;
まだLv3だしね;;
国は同じか・・・変えは・・・しないと思う?(ぇ

| ファンタジーアース | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしとNew!!ゲーム

最近マビ離れしている中のヒトです。
決して引退ではないんだ!つまらなくなったワケでもないんだ!!

ただ目標が無くなってしまっただけなんだ(´・ω・)

やりたいことはあるにはあるのに・・・どーしてもやる気になれない。
折角聖堂バイトが上級行ったのになぁ
たぶんもう中級も危ういんじゃないかと思う。
でもその事に縛られているようでどうもスッキリしません。
ので仕方がないので0に戻る覚悟。
やりたくなったら戻ればいいんだ!

で、最近やってた某ゲームも鯖が停止状態で出来なかったので、ふらふら日記で見かけたゲームのサイトみてみた。
運営会社が変わってたYO。
やっぱちょっと面白そうと思う気持ちは変わらなかったのでレッツプレイしてみた!!

ひよっこ弓師

そうです!ファンタジーアースです!
運営会社移行でファンタジーアースゼロに名前が変わってた。
キャラのグラフィックもなかなか好みかもしれない。
ROと違って顔とか髪・体型が8種類くらいあるので個性が出るかも。
5つの国から自分の仕える国を選んで領土争いなんかもあるらしいですが・・・自分はまだ弱いのでぽかぽか敵殴ってるだけです;
獣王な国はやっぱカッコイイだけに人気あるようで・・・敢えて避けてみました。皇女な国にひれ伏したとさ(*´ー`)
鯖と国はコチラ↓
鯖と王国
職業が3つしかないですが。まぁ好きな弓職で攻めます!
パンヤやってるヒトはそのままIDとか使えまス。
DLがカナリ時間かかるので気をつけてね!!
あとはパンヤと同じなだけにアイテムが課金・・・
 な ん て こ っ た 。

取り合えずちまちまやるかも。
パンダなヒトとかやらないかなぁ(*´ー`)

banner01.gif
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

| ファンタジーアース | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここでblogしなかったー(BlogPet)

きょうは、ここでblogしなかった?
ここまでぶろはblogしたかった。
ここで上級っぽいblogしたの?
ここでblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は・・・

お久しぶりすぎなぶろぐになります?

いや…最近まったくといっていいほどマビってません。
多分1ヶ月たつかもしれない?
アルバイト上級にしたのに減ってる。゚(つД`゚)゚。

まぁいっかーと思いつつ、それなりな日々送ってますネ



仕事イヤイヤだけど( ゜Д゜)

| 日常 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのうタイアップで(BlogPet)

きのうタイアップで、白黒♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス集中し過ぎて(BlogPet)

昨日、ちやが

アクセス集中し過ぎて、ちや合成したのにキエターとか、表示されないーとか聞きましたが、余裕でそんなことが起こる前にすんなり回せた自分は…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

