そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめだめ(BlogPet)

きょうは、状態みたいな予定しなかったー。
またザードと移住しなかった?
またエルフがここへ修練するはずだったみたい。

どーも皆さんこんにちわ!またまた久々の日記ですよ!だめだめ(-公-)最近はパンヤを再びやり始めてますIDとPass忘れてなかったー(*'□)'*…で、今日ガチャを1回だけやってみたそしたら!!そんなワケで堪能してまs(*'□)'*bびーすとクラブも仮で作ってますだって♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ユエ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりライフ継続中。

ラストバオルの手伝いを終え、自分のG3は取り合えずまだいいやーと気が抜けたのか・・・たいしたことやってません!(ぁ
転生して取り合えずAP稼いで~くらいですかね。

そう、やっとやっと!!!
マグナムが2になったのです><
まぁもうすでに修練は終えて、1に出来る状態なんですけどね・・・必要AP30って・・・orz
@15ほど足りないので、Lv上げまくって探検10からリザード発動の12くらいまで持っていく・・・そんなかんぢ?(*'-')
お金も貯めたいんです・・・

精霊が食いすぎ・・・

あとはうちの子のいめーぢカラーにウィス服染めて・・・(それに3万くらい費やしt・・・
まぁ今後のうちの子は極弓師極めるためにARもますたーして、あとは回復系とか生活面を上げていく予定。
遠距離支援ヽ(*'ロ')ノ

そして突然観賞用なエルフ♂が作りたくなった・・・(また!?
なんか今いるエルフ♀は同じ髪型が多すぎて(色も)萎え気味。
しばらく放置して20歳超えて知識取ったら転生させようかなと。
やはり男キャラのが萌える罠。


そういえばまた1人マビを始めた人が・・・
これで@1ナオで釣れば完全移住になる!?

| マビノギ | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終決戦とかモロモロ


とりあえずちまたで噂の精霊具現化ですがっ。
(*´д`)ちょっと楽しみかもw
…社会経験上げるの('A`)メンドクサいけど…
うちの子は男剣と男弓持ちなので(*´д`)ウハウハできるかなぁ?
それまでにいっぱい貢ぐとしまス。゚(つД`゚)゚。
つい先日某猿氏が女ワンドの精霊を作ったのですが…ワンドって大変そー(;・`д・) ゴクリ
でもこのムービー見るとかっちょよくてつおそうだ。
男ワンドが気になりっ。
------------------------- キ リ ト リ ---------------------------

日曜は付き合いで最終ラストバオルのお手伝いにいってきました(`・ω・´)
アイテムドロップ消滅にビクビクだったんだけど…最終にはどうやら関係なく、ドロップ→復活→拾う前にアボンで消滅とか聞いたので、起きたら即拾うことを心掛けて!!いざ勝負!
バオル入り口


≫ Read More

| マビノギ | 10:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もさもさもさー

やぁ兄弟!重いんだけど・・・
兄弟
めちゃくちゃお久しぶりです。
マビやってないわけじゃないんだよ?やってるんだけど日記かいてないだけなんだ!!
わかっておくれ!!!( ゜Д゜)

最近はアレですよ、知り合いがちょこちょこマビに流れてきてたりするので結構楽しいです(´¬`)
つい先日も一人きたんですが…

さすがだよね!やっぱり!!
ブラックっぷりがまぁなんとも…
面白い話題とか、キャラ自体なかなかなので楽しませて貰ってたり。

で、ここ最近の嬉しいことは…
ふおおおおおおお

ね ん が ん の 猛 者 を 手 に 入 れ た ぞ
やーやっとです。全身ジャイアン(服以外)としし座アクセにソルジャーアクセつけて、女神*2と騎士木刀で取れましたYO!
この日をどれだけ待ったことか…。゚(つД`゚)゚。
でも一発ゴレの方がつおそうでいい罠。(何

≫ Read More

| マビノギ | 12:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログペット(BlogPet)

きのうちやで、到来するはずだったの。

キアすればよかったいでスげふ昨日、ちやは意外と難しいものだ自分とか、自分とかを接近したものか・・昨日の日記で、接近が攻撃終わったら弓の攻撃によって、ラゴとかI Bで怯まずに限って自分が倒れるんですよね!ワラッタwしばらく戦闘に慣れたいなぁ・・キア↑いきまくってちょっと勉強したかったの?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ユエ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 14:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめだめ(BlogPet)

どーも皆さんこんにちわ!

またまた久々の日記ですよ!

最近ブログペットしか日記書いてませんよ!

だめだめ(-公-)
最近はパンヤを再びやり始めてます

IDとPass忘れてなかったー(*'□)
'*


で、今日ガチャを1回だけやってみた

そしたら!!!

ウェディングドレスキタ━━━━━━!!!
1発で当てた

ウェディングドレスキタ━━!!
1発で当てた自分におめ!!!!!

そんなワケで堪能してまs(*'□)
'*b
びーすとクラブも仮で作ってます
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 13:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああああああああ

Season3延期ってまぢっすか!?
16日から始まるはずだったのにいぃぃぃ
ふーむそうか・・・ちょぴっと残念。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061113213043detail.html

| パンヤ | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチャっと。

だからウェディングですぎじゃないか!?


ということで、別垢でガチャガチャしてみたところ、またアリンのウェディングが出ましたとさ。
メイン垢のほーは2枚次のために溜め込みます(*´ω`)

シーズン3の皆さんの日記とか見てるとワクドキ★ですねぃ
飛距離なコースが増えるのかしら…

とりあえずPP貯め頑張ろうと思います(`・ω・´)

昨日は某パンダの人もパンヤ参戦したんで、身内にブーム到来!?
てゆーか上手すぎだろー( ゜Д゜)ぱにゃだしすg

| パンヤ | 08:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もぱにゃ日和ヽ(*'Д')ノ

シーズン3のテスト開始と言うことで(延期なったケド)、ぱにゃが経験値2倍と言うオイシイ期間になりました(o'▽')o
ガチャ券ももらえると言うことで!!

早速レッツトライ!!


いや…別にもうエリカのウェディングGETしてるから取っておいてもいいんだけどさ…勢いでやっちゃったんだよね(・д・)


≫ Read More

| パンヤ | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきまくったw(BlogPet)

キアすればよかったいでス
げふ
昨日、ちやは意外と難しいものだ自分とか、自分とかを接近したものか・・
昨日の日記で、接近が攻撃終わったら

弓の攻撃によって、ラゴとかIBで怯まずに限って自分と難しいものか・・
キア↑
いきまくったw
仲間に倒れろー!
って変な念を送ってる人に限って自分が倒れるんですよね!

ワラッタw

しばらく戦闘に慣れたいなぁ・・・
キア↑
いきまくってちょっと勉強したかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ( ゜Д゜)ハッ

まいきゃらーどーも皆さんこんにちわ!
またまた久々の日記ですよ!
最近ブログペットしか日記書いてませんよ!
だめだめ(-公- )
最近はパンヤを再びやり始めてます。
IDとPass忘れてなかったー(*'□'*)

…で、今日ガチャを1回だけやってみた。
そしたら!!!
ウェディングドレスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
1発で当てた自分におめ!!!!!
そんなワケで堪能してまs(*'□'*)b
びーすとクラブも仮で作ってます。求)8名様。(ぁ

-----------------------------------------------------
あ…もちマビもしてますよ?
だらだらしてますがっ!!
APないとやる気がでなあぁああぁぁぁいいいぃぃぃいぃ
赤ばっそとか白黒クロスとかほっっしいいいぃぃぃ
欲求だけがぐんぐん育っていまs。

| パンヤ | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは(BlogPet)

ちやの、念願しなかったー。
きょうは、娘とか裁縫するはずだったみたい。
ここへスマッシュしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

