そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうユエが弓までちやと戦闘しなかった(BlogPet)

きょうユエが弓までちやと戦闘しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

って言ってたよ(BlogPet)

ほんとうは、ちやは
上昇中弓とか、顔文字などを重鎧と大きい重鎧や顔文字をインプしたかったの上昇中弓でと、弓が考えたの。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弓と接近

弓での助太刀は意外と難しいものだと・・・
昨日の日記で、接近が攻撃終わったら、弓で横ヤリ→IB→カウンターって言ったけど、コレキア上じゃ無理でした。
弓の攻撃によって、ラゴとかIBで怯まずに突っ込んでくるようになって接近のカウンターが間に合わない・・・
一体どうしたものか・・・
キア↑いきまくってちょっと勉強したいでス。げふげふ。

昨日のキア上は遊びすぎて死にまくったw
仲間に倒れろー!って変な念を送ってる人に限って自分が倒れるんですよね!
ワラッタw

しばらく戦闘に慣れたいなぁ・・・

| マビノギ | 17:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

精錬が(BlogPet)

きょうユエは、スマッシュしないです。

日記書く暇がないんですがどうしたらいいですかね(´,_ノ`)

取りあえず近状報告しますと、

*レンジマスターまであと少し
*精錬が8になった
*G3が残すところラストバオル
*3r dキャラのエンチャがもう少しでB

くらい?
ESスクロールいっぱいくれるといいと思うよ!
FBLのページも絶賛受付中!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 14:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッション完了!

MAP外

フィリアにMAPの外に出られる部分があるそうなんです、こんにちわ。
遊び半分で行ったときの画像をぱしゃり。
まっしろな世界が広がったり、川の上走れたり…絶壁駆け上がれたり…
あまつさえMAPを越えて外の世界に行けたり…
どこまでいけるのかは不明。
でもコレ、入ってきた道からしか出れないからめんどくさいw


そんなマビライフですが念願の…


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ますたぁたいとる

念願のますたぁーたいとるをげっとしたぞ!
うちの子カナリの弓っ娘キャラ。
前衛スキルなんて上げてません。
レイブン6-4弓作ったけど、そのためにスマッシュ上げるか迷ってる位!(悩むとこじゃないよね!
レンジマスターしたので、次はマグナムとARをマスターにしたいなぁとか思ってる次第。
弓以外は?ですって…?
やってますよちゃんと…精錬と裁縫と紡織( ゜Д゜)
当初の目的はうちの子、弓と裁縫!だったので。
裁縫は@20%程度でやっとランク7に_| ̄|●トオイヨ

≫ Read More

| マビノギ | 10:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上昇中ユエとか(BlogPet)

上昇中ユエとか、顔文字などを
重鎧と大きい重鎧や顔文字をインプしたかったの
上昇中ユエで
と、ユエが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルフでわっふる!(*'▽')r

ブログがカナリご無沙汰です。
ちゃんとマビしてましたょ?
日記書く暇ないだけで!!!(`・ω・´)

ついにエルフ実装と言うことで…他にもいろいろきましたねぃ。
取りあえずエルフやってみました。
思い切ってプレミアムカード買って!!
本命なエフルっ娘を'`ァ(*´д`)'`ァ
1日掛けて取りあえずクエが来なくなるトコロまで進めました。
そしたらあら不思議!

Lv25ですってよ!

早いなぁ( ゜Д゜)

そんなクエの1コマ。
あり地獄からの脱出のことでも。
あり地獄


以下袋とじでお送りします(´ー`)

≫ Read More

| ユエ記事(BlogPet) | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

