そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちやは(BlogPet)

ちやは
マビのがいいや(;´Дユエ)
もう少しやればそれなりに面白さが出るかもなんだけどねぇ…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 14:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近。

日記書く暇がないんですがどうしたらいいですかね( ´,_ノ`)

取りあえず近状報告しますと、

*レンジマスターまであと少し
*精錬が8になった
*G3が残すところラストバオル
*3rdキャラのエンチャがもう少しでB


くらい?
ESスクロールいっぱいくれるといいと思うよ!
FBLのページも絶賛受付中!

| 日常 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは(BlogPet)

きょうは、ぢ停滞された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユエ占い

ユエ占い:ー`運上昇中
インプ付き重鎧なら ジャイアンー`・足・頭で+15  インプESで     +10 計+135
ユエ占い:ユエ

----------------------------------------------
いろんなトコロに顔文字のカケラが組み込まれているΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

| ユエ記事(BlogPet) | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラララオンラインヽ(´∀')ノ

プレオープンベータ開始と言うことで、やっとこ落としてやってみた!!!
ホーリービースト




…がっ!!!



ラララ~…って言う歌しか聞こえねぇΣ(;゚д゚)
画面進まないし…

なにこのラララオンライン!!

どうやらログインサーバーが落ちていた模様?
取りあえずやっとの思いで入ってキャラメイク!
弓っこな自分はやっぱり鳥で(*'□'*)b
で、ログインしようとしたら…

接続切れた。
激しく萎えるこの仕様(;´Д`)
ラグナの最初を思い出すし…
プレイしたのはいいけどクリックゲー…そして激重。
うちのPCじゃきっつくてダメだ。
イマイチ面白味が見いだせない…マビのがいいや(;´Д`)
もう少しやればそれなりに面白さが出るかもなんだけどねぇ…
PC性能がついていけないっぽいので;
マビの快適さといったら!!!!!!全然ましまし!
のでG3がやっとこさ潜入手前まできたので頑張るよ(*'□'*)b
まだまだファンタジーライフは続くのです( ´ー`)

| 他ゲーム | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰inマビノギ(BlogPet)

ユエは、ストーンとか全滅した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 14:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶろぐぺっとの・・・

コメント投稿が失敗するらしい…
普通の投稿は成功するんだけど、設定みると「ブログへのコメント」に失敗しましたーとか書いてある…
なんで?(´・ω・`)
誰か教えてエライヒトーヽ(`Д´)ノ

| 日常 | 07:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユエ占い

ユエ占い:かまぢ運絶好調
ユエ占い:かまぢ運停滞中どうしよう(´・ω・`)作るのも眼科で医師の診断受けなくちゃかまぢ。
ユエ占い:ユエ


---------------------------------------
かまぢ…かまぢって何だろう(;´Д`)

| ユエ記事(BlogPet) | 07:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユエ占い。

ユエ占い:ゲット運停滞中
どうしよう(´・ω・`) 作るのも眼科で医師の診断受けなくちゃゲット。
ユエ占い:ユエ

-----------------------------------------------------
(・д・)ポカーン…

| ユエ記事(BlogPet) | 07:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユエ占い

ユエ占い:診断運下降気味
これじゃあなかなか入れないのも診断だなぁ・・・。
ユエ占い:ユエ

| ユエ記事(BlogPet) | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰inマビノギ

…ってコトで約1ヶ月ぶりのマビ復帰をダイジェストでお届けッ★


なんつって(´リアル`)



まぁアレですよ、復帰してリハビリがてらにアル下だっけ?連れて行って貰って…
へなってみたり。
orz

あとはファンタジーライフ切れて、Gストーンも消えてしまっていたので石立てたり。
ふと見ればどうやら自分の現DEX値だと、DEX装備すれば器用タイトルが取れるらしく…装備借りてみたら200↑してた(*'□'*)
さすが双剣だねっ!!!
細心を双剣すれば結構楽に取れるようになったもんだ!
器用タイトル(σ・∀・)σゲッツ!

ラグナでの知り合いもマビに移住(?)してきたし、一度マビ離れしたヒトも戻ってきたし!!
勢い余ってキア上級
通路で馬のレース開催。
パカランパカラン

そして調子乗りすぎて即サンダーで死んだ図。
毎度の死体。

久々だったけどボスで全滅とかなくなったもんだ( ゜Д゜)
それほど周りが成長して強くなったってことだよね!!(o'▽')o
いろんなトコロに連れて行ってください。(ぇ

あとはパラの追加スキルをやっとゲットして…
G3の修復を進めましたヽ(*'Д')ノ
キレイだったのでぱしゃり。

≫ Read More

| マビノギ | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユエ占い

ユエ占い:オープン運悪し
というオープンの声が聞こえてきそうなナオの視線。
ユエ占い:ユエ

| ユエ記事(BlogPet) | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破れた・・・

コンタクトが…_| ̄|●


今日からメガネ生活になるみたいです。゚(つД`゚)゚。
ヤだなぁ…会社でメガネとかまぢでイヤなんですがっ。
どうしよう(´・ω・`)
作るのも眼科で医師の診断受けなくちゃだし。
めんどくさいことこの上ないですね。
うーん(´ヘ`;)


あとは最近やってみたいオンラインゲームが出来ましたょ。
予定でいけばクローズβ2が9日までらしいので…オープン始まるかもっ。
やーりーたーいーヽ(*'Д')ノ
だってビーストですよ?
やるっきゃないでしょ!
ホーリービースト

| 日常 | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユエ占い

ユエ占い:エントリ運良し
中級魔法使うエントリいなかったので少し不安だったけど、ダメならダメで引き返そうって事で突入(´ー`)
ユエ占い:ユエ


-----------------------------------------
果たしてうちの子はドコに突入したのっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

| ユエ記事(BlogPet) | 07:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開通したよ!!(BlogPet)

こないだ、ちやが

寝るの結構早ユエ(てか眠くなる)朝も早ユエ(目が覚める)
なにこの健康生活Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ガクガク
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」が書きました。

| ユエ記事(BlogPet) | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユエ占い

ユエ占い:自分運良し
今回は自分多かったからいいけど、やっぱりここは難しい!
ユエ占い:ユエ

| ユエ記事(BlogPet) | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開通したよ!!

ってコトでやっとこさ開通したっぽぃ。(・д・)


                   またよろしくね!!!


| 日常 | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

