そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユエ」がテスト投稿の為に書きました。

| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25日の日記。

2006_06_25.jpg
今更25日の日記( ´,_ノ`)
いる人かき集めて(?)バリ下級だったかな?に行ってみた。
なんだかこんなに大人数でD行くのも久しぶりな気がする…
蒼な人が魔法楽譜作れるようになったとかで…でもバーサクはランク足りなくてダメなのわからなかったんだって(´∀`)
演奏ランク一番高い、歩く楽器(ぇ)よーかんにバトンタッチ(*´д`)人('Д'*)
効果は出る出る!!
まっかっかですよ!イマイチどんな効果なのか分からないけど(ぇ
2006_06_25_1.jpg
こんなのにもなりましたよ!!!
アイコンのorzがなんか可愛かった(*'Д')b
2006_06_25_2.jpg
忠誠を誓う三騎士( ´,_ノ`)
赤いオーラが禍々しい!!
悪の女王様みたいd(ぁ
微妙にギルド内が演奏ブーム(?)みたいなので、私も上げたい!とか思ったけど、そんなAPに余裕はなかったのでありました。
今後の目標は裁縫とか紡織とかARなんだよヽ(`Д´)ノ

| マビノギ | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取りあえず設置

取りあえず何を思ったか新しくしてみた。
誰かさんがブログペットがどうとかいってたしね( ´,_ノ`)
サイトの方もいろいろ変えるし、丁度いいかなーとか…
まぁまだ公開しないので、誰も見てないけど投稿(o'▽')o

| etc... | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

