そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶろぐぺっとの日記化・・・

日記書いてないからブログペットが占めているというwwwww

えととりあえずこっちのブログはFEZとマビオンリーということで。
らぐにゃはまた別のブログで書いてたりします。

・・・で、最近またぼちぼちFEZはじめました。(・ω・)
昨日折角勝ち戦だったのに、PC固まって強制終了・・・
なんか買い換えてから何回かあるんだよね・・・
こういうもんなの?
それともPCのせい?グラボと相性悪いのかな・・・orz

| 日常 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すげぇぇ!!

放置しまくってたら、2ページ分くらいウザイコメ付いてたよwwwww
これ放置しすぎると逆にそういったコメ増えるのかな?
ちょこちょこオンラインネタでも書くしかない・・・のか!?

取りあえず一括削除してきた。
コメ承認設定にしておいてよかった。
日記ちょこちょこ書くようになったら設定はずしてもいいかもしれない・・・
けどうざいwwwww

最近はROで、Bal鯖でちまちまやってますー。
でもほぼ原稿に追われてるのでなかなかがっつりできません。
今週は1.5倍期間突入だからがっつりやりたいがっ・・・
締め切りッッッ!!!!

あ、そうそう。週末Balに組長こと噂のケント氏が降臨されました。
連もWM買ったくさいし・・・
おいまだかっ!?(と叫んでみる。

そんな最近です。

| 日常 | 10:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・

お久しぶりにブログ更新になります・・・がっ!!!!

FC2・・・マヂで広告コメントうざすぎっ・・・(メ`口´)シャー
日記書く機能的には好きなんだけどなー・・・削除禁止とかするのが疲れます。
放置しすぎだからいけないのかな?(´・ω・`)

てことで、ゴールデンロアはじめましたヽ(*'ロ')ノ
近いうちにキャラデザして載せよう(*´艸`)
16歳少年の弓使いですょ!うふふw

ゴールデンロア

| 日常 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またーりと。。。

お久しぶりの日記になります(*゚ー゚*)
とりあえず最近はまたーりとやってますよ。
医龍サイコオオォオオォォォッ!!!
しかしFC2新管理画面になったら使えないプラグインとかでてやりにくっ。

えーっと・・・年始はたぶん医龍2最初から見て悶えてるとおもいます。
マビ&FEZ共にたまーにくらいしかやってません;
別なブログでRO日記かいてます。不定期だけど。
報告だけでも。。。

メインプリが80になりました。来年夏までにはオーラ→転生したいなと。
とりあえず80なって肉裏メンバーとちょこちょこ組めるトコまできたっぽいから後は鬼愛!
2nd戦闘ケミが66で花カートに。レア率なかなか。スケワカc2枚出た。
3rd半製薬ケミは60。成功率は白P157/200(トワイライトで製造)
3/4なかんぢですかね。まぁまぁ?


マビそろそろ転生させたい。
エルフ上げたいよおおおぉぉぉ。
裁縫もはやいとこ上げたいし。時間・・・ください・・
いやでもなんか知り合いINしてないとやる気が起きないんだよね・・・
お祭り騒ぎ的なカンジが好きだから(-д-)

FEZは両手ヲリ上げたいし・・・でもハイブリスカを40とかまでもっていきたい気がしないでもない!!テンブ装備でひゃっほぅってしたいね・・チキンだけども。
とりあえず年始とかくらいに元FEZプレイヤーとか呼んで模擬戦とかなんかしたいので、召集かけるかも?てかやろーよ・・・ダレもいないんだもん(っд;)
パンダの人もそのときは是非・・・

どうぶつの森で必死こいて雪だるま作ってる・・・バランスむずかs・・

| 日常 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近状報告?

一週間お仕事が忙しかったです(ノд`)
やっとこ休みになって、しかも3連休!!
忙しいのも峠を越したかなぁ~?というかんぢではあります。
おーぷんしたら何してたか教えるよ!!

取り合えず最近はらぐにゃろく熱が再び!?
だってあんだけハマった最初のオンラインゲームだもんなぁ。
仕方ないよね!!!
ってことで一枚ぺたり。。
あこたん
いろいろとガタガタだぁ(;´Д`)

| 日常 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

