そらとぼくらの境界線

マビノギエリン生活&FEZ奮闘記! 最近はマビ復帰で精錬の嵐&エルフでわっふるヽ(*'ω')ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルケミストスキル!

マビノギアップデートが来て、新しい街やスキルが追加されましたーっヽ(*´∀`*)ノ
早速課金しちゃいました!!!
そして無料転生もっっっ!!!!

だって6週間たってれば転生無料なんだものっ!!!
これは倉庫キャラとかありがたいですねっ!!!←←
新しいかばんもかったよー!!
・・・てか高ッ?(;゚д゚)
普通のかばんより高いってどういうことy・・・orz
貯金がすっからかんになりましたとさ。。
お金・・・貯めなきゃ;

アルケミストスキルも覚えてゴーレム作ったよ!
動き早いっ!!これは楽しいかもしれない!!!

      マ ビ ノ ギ は じ ま っ た な

レインボースプライトも買ってしまいました(*ノノ)
一体化すると超かわいいっっっ!!
10歳のちっちゃいこだとなんだか幼稚園のお遊戯会みたいで凄く可愛いです(*´ω`*)
癒されまくり。
ちまちまマビもやっていこうと思います~
1ヶ月課金しちゃったので!!!

マビやりつつ、ROで転生めざし、FEZでたまーにの戦争ライフだだだっ!!!!
マビやってる人復帰するのでよろしくおねがいしますねー!

| マビノギ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺっと育成イベントレポ

8月20日(月)メンテナンス後~8月27日(月)12:00までに行われていた、「突発企画!ペット育成イベント!」にちょろっと参加してみました!!

まぁ案の定、食べさせる→大きくなる→元の大きさに戻る。。。の繰り返しだったんですがっ!!
なので半分もう別にいいかなぁとか思いつつ、バリでほりほりするたびに鉱山からひらっと落ちる食券で雑炊GETして食べさせてみました。(*´ω`)
むくむく大きくなっていったので、精錬失敗修練しに大陸移動しつつも、ゲートが開く時間までモノなぐって食券GETして。。。
わんわん~

≫ Read More

| マビノギ | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろはぢめての体験

無制限~
エルフ用の軽鎧が手に入った事で、それにつけるESが欲しくなった中の人であります(*´ω`)ゝ
取りあえずうちのエルフは弓っこではなくて、肉体派の前衛タイプになってるので、付けるなら海賊&勝利かなぁとか・・・妄想。。。
暇人なサブマスの通称パナキングを連れて、ルンダに篭ってみましたヽ(*´ー`)ノ

ルンダ上級2人・3人・無制限

と出たので、取りあえず2人用を行くことに・・・

何気に上級行くのって2度目だったりするんですが、ぶっちゃけクリアしたことない!
みんなで突撃したときは、

「こんなの無理ッ(;´Д`)」

と、途中棄権してたので・・・何気にお初な上級になります。
しかも2人だけだしっ・・・

≫ Read More

| マビノギ | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上級の旅~FHのお手伝い

SS撮るのなんてすっかり忘れてました。

うん・・・いつものこと!(ぇ


今日はINすると「キア上あるよ~」というお誘いが回ってきたのでみんなで行くことに。。。
・・・といっても4人で突撃だったんだけどね(´ー`)
キア上にも最近慣れてきまして・・・まぁ一緒する人がつぉぃ人ばかりだと死ぬこともなくなります。
フォローありがたゃ~ヽ(*゚口゚*)ノ
意外とさくさく回れたかと・・・

ギルメンの1人がFHのメイズDに行くと聞いたので、またもぞろぞろみんなで突撃したり。。。
メイズだし、人数も結構いるし、エルフでちょこまかしてました(´ー`)楽々
最近人数が増えて、なんだか大人数もいいなぁと。
あ、ちなみにまた公式の掲示板の方で募集告知出してます(*´ω`*)

まぁそんなかんぢで殴り書きです。
次はSS忘れないぞおおおぉぉぉお
夏季プレミアもきたので転生させるぞおおぉぉ

明日休みだからテンション高いぞおおぉぉw

| マビノギ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットが命綱。

わんわんと一緒♪
ペットのハスキー犬が居ないと何も出来ない中のヒトです(*´ω`)ゎんゎん
AIでマグ支援にして、いっつも支援してもらってます。
もうこのわんこが居なかったらなぶりごろs・・・(´д`)はぅーん

「ゎんゎんがいれば何も怖くないよ!!」

とか言ってる傍から犬が犠牲になったり・・・ね(;´Д`)

そんなお犬様はLv27にまでなってました・・・いつの間にかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
キア上とか、アルビ上とかそういうところに行くときは必ず傍にぴたっといますからね・・・そりゃ上がるゎー
はてさて一体いくつまで上がるかー!?

≫ Read More

| マビノギ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

